累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

家庭菜園だよ!!全員集合!!w

こんばんわ~

タイトルには、意味ありません(涙目)

言ってみたかっただけです。。。

今日はみなさんがやられてる家庭菜園の様子をアップです。







これです。






b0175402_21275947.jpg

b0175402_21313091.jpg


『ちがうわ!!』って、言わない言わないw
うちの子がミニトマト大好きなもんで・・・(はい、親バカですが、なにか?)

はい、これっすよ。。。。。
b0175402_21324978.jpg

ケールほうれん草!!

ケールは虫がつくので手入れが大変だよ(涙
(ちゅ~か、実家で育ててますので、自分で虫取りとか水やりはしてませんが、何か?)


間引く程度に収穫して、茹でて、小分けしてみました(小分けに時間かかりませんか?疲れる~)
b0175402_21321360.jpg


話は変わりますが、質問です!!(ここまで、辛抱強く見た人は答えて下さいww)強制ですw

Q.先日、購入したアンブリアですが、溶けちゃうんです。。。なぜですか?
  まっ、CO2は無しで、照明も7時間程度ですが・・・・(育成容易な種だと思うんですが・・・)

  溶けて浮くし、葉っぱのごみが多いのですべて撤去しましたが・・・TT





今日のえびさん!!
コンデジじゃ、なかなかきれいな写真が撮れませんTT(コンデジできれいな写真の撮り方教えて~)
b0175402_21394487.jpg



あたたかい コメントお待ちしてま~す。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑
[PR]

by noritoku09 | 2009-05-31 22:07 | DIY

<< 普通の日ですね~ 真・稚えび誕生!! >>