累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

ほのおのえびまつり!!

今日は朝から福津市までドライブ♪

行き先は、他のみなさんもいかれている『Heat Weve』!!(車がら激写w)
b0175402_21572483.jpg


なかに入るとかなりいい感じの家具の上にランプや小物が(写真撮り忘れました・・)

ブリーダーのみなさんは、ネームホルダーをさげて居られましたので、一人で

『あの人があの人か!この人が奥様!』なんて思いながらみてましたw(変質者ではありませんよ・・・)

b0175402_223184.jpg


えびはこんな感じで壁一面に並んでいました!

すごくきれいなえびさんばかりで、ビックリ!!水槽の前でマジマジ見てましたw
(私の場合は、格安のえびの杜血統でもいいぐらい!!)
有名ブリーダーさんにいろいろ聞きたかったですが、あまり話しが出来ませんでした(涙
なぜか、一人で緊張してたみたいw

私がまじまじ見てる間、子供たちはえびよりダックスと遊んでました。

b0175402_2211715.jpg


今日はこのあと用事もあり、えび買えませんでしたが、これ↓を買いました♪♪









b0175402_22833100.jpg

ガラス細工の製品ですが、かわいいでしょ?ジュース一本より安いんですよ!!

お店までの道も覚えたし、また行きたいと思います!!

「行ってみたい、もしくは行ったかたは、ポチ、ポチ、ポチと押して下さいな!!」


あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑
[PR]

by noritoku09 | 2009-07-26 22:24 | イベント

<< 水温計、どうなんだ?? その2 自作クーラー  その6 >>