累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

悲しい出来事が・・・・!!

今日、家に帰ってきて、水草水槽の様子をチラ見すると


先日の実験で『かざり』と何度も言ってたADA NAサーモメーター


水槽の中に落ちてました!!


『誰が、落としたんだよ!!』って感じで、水槽を覗き込むと


b0175402_2114324.jpg


なんじゃ~~~~、折れてるジャン!!


b0175402_21152230.jpg



『誰が折っったんじゃ~~!!』

思わず叫びましたが、妻も子供も・・・『しーん!!』

『正直に言わんな怒るぞ~~!!』

5歳の息子が、泣き出し『ごめんなさい・・・』だって、正直に言ったので許しましたが

危ないので折れた先っぽが探しても無い!!

『あるよ~』って、息子がゴミ箱から・・・・

b0175402_21342177.jpg


5歳のクセに、証拠隠滅を図ったみたいです(最近の子供は怖い・・・・)

飾りでも折れると何かさみしい・・・・・(かざりになんないよwくっつかないかな~?)

b0175402_21304894.jpg





もうひとつ悲しい出来事が・・・・

なんと2匹目をゲットしましたよ・・・

b0175402_21315523.jpg


なんて悲しいことなんだよ・・・・・・

『あんだけ、かざり、かざり言ってたからだよ!!』って、思った方はポチっと・・・・



あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑
[PR]

by noritoku09 | 2009-08-04 21:36 | シュリンプ

<< えび購入しちゃいました^^ 憎き奴 襲来!! >>