人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

えびちゃん購入!


まだまだ日中は、暑い日が続いていますが みなさんのえびちゃんは元気でしょうか?

私の家のエビちゃんは元気ですよ~

なんとか今年の暑い夏を自作クーラーで乗り越えましたが・・・・・

来年は、どうなる事やら・・・・

手間が掛かるので正直心が折れそうです。

「自作クーラー その7」をUPしないとなぁ~ と思いながらも

日々のデータを取り忘れたりで 未だにまとまっていません。

結果としては、日中時間があり・氷を入れるのを面倒に思わなければ

使えると思います。

まぁ~水槽用クーラーを使用する方が気分は楽ですけどね~

クーラーの話はこれ位にして

日曜日に直方のアクアスペースKⅡさんに行って来ました。

当日は、月1企画のえび友の日ということで 同じくえび仲間(ミスター)とミスターの子供と伺ってきました。

11時くらいに行くと 社長が特別売買品を準備中

時間に余裕が無かったので 1時間くらいブースを眺めたり社長と談話して

帰りに社長選抜の数匹からメス3匹を購入

いつも無理を言って すいません社長・・・・

今日も良い物が購入できました。

帰り際ミスター 一家と軽く食事をしに・・・・

ミスター「食事に行くのにえびは、どうするの?」

私「もちろん持ち込みますよ」

ミスター「・・・・・ 持ち込むの?」

私「だって 車の中に置いて行ったら煮えちゃいますよ!」

私「大丈夫 袋に入ってるし それに室内はクーラー効いてますし」

ミスター「・・・・・」

とまぁ お店の人には申し訳ありませんが持ち込みました。 すいません・・・

えびの事も考え ちゃっちゃと食事を済ませ我が家へ

無事?水あわせも終え 投入~

投入前の写真は?  撮り忘れました・・・

ですので投入後の1匹をパシャリ

えびちゃん購入!_b0175402_22144871.jpg


 ↑ 横を向いてくれなかったので 正面から

えびちゃん購入!_b0175402_221527100.jpg


 ↑ 元気に泳いでますね~


それと 集まれ!えび友!が11月予定らしいので またまた ミスターと行きたい思います。


あたたかい コメントお待ちしてま~す。


食事所にえびを持ち込むんじゃない(怒)早く帰りなさいと思った方 「素直にすいません」

その振り上げた拳でポチとやっちゃってください。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

by noritoku09 | 2009-09-07 22:26 | シュリンプ

<< 恐るべし衝動買い!! アマゾニアまきまき^^ >>