人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

悲しい水草水槽(T_T)

みなさん、三連休どうおすごしですか~~?

noritoku09は、土建屋なのでふつうに日曜だけ休みです・・・・

明日は、下関市の彦島まで行ってきます・・・

ほんと最近の夜は寒くなりましたね~!!

やっと重い腰をあげて、うちもヒーターを取付ましたよ!!

これで一安心かな?w




んで、今日はうちの水草水槽をご覧頂こうと・・・・・

今日は写真をいっぱいUPです

ほんと植え方のセンスのについては言わないで~~~~!!(泣)

全景(見切れてますが・・・w)
悲しい水草水槽(T_T)_b0175402_0102480.jpg


アクセントに石w
悲しい水草水槽(T_T)_b0175402_0104351.jpg


ソイルはチャームでポチった『A&F SOIL』
底面にOK、水草にOKとか確か書いてあったような気がするんですが・・・
グロッソがぜんぜん成長しなかったんですよね~!!(このソイルはたぶん二度と使(ry)w
悲しい水草水槽(T_T)_b0175402_010592.jpg


かわいいGHDグラミーちゃん!!
悲しい水草水槽(T_T)_b0175402_0111363.jpg


自分ではOK牧場的な、南米ウィローモスw(どうっすか?)
悲しい水草水槽(T_T)_b0175402_011267.jpg


・・・


・・・


・・・


この頃はよかった・・・


・・・


・・・


・・・


この頃?・・・


そうなんですよ・・・


この水槽は以前の『水草水槽』です・・・










現状はといいますと・・・


ほんと完璧に『恥さらし』ですが・・・

こんな状態になってます・・・・
悲しい水草水槽(T_T)_b0175402_0114252.jpg



ソイルに薄っすら見える↑水草は『ミドロちゃん』↓。すごく大事に育ててますw
悲しい水草水槽(T_T)_b0175402_012168.jpg


『ミドロちゃん』に負け、CO2も液肥もなしで様子を見てましたが、
心もへし折られ、水草も処分・・・・しかし、ミドロちゃん復活って感じです(涙目)
バレンもこんな感じに・・・・(1万2千円ぐらいが悲しい姿が・・・・)
悲しい水草水槽(T_T)_b0175402_0121891.jpg


息子におられた『NAサーモメーター』も落下したまま・・・
悲しい水草水槽(T_T)_b0175402_012385.jpg


吸水口のまわりにもミドロ・・・
悲しい水草水槽(T_T)_b0175402_0125660.jpg


大好きなブリクサもミドロなのか、ブリクサなのか判んない程に・・・・
悲しい水草水槽(T_T)_b0175402_0131637.jpg



ほんと恥を晒しちゃいました

何度も『ミドロくん』を撲滅を計り、照明を短くしたり、ヤマトくんを投入したり、一本一本抜いたり・・・と
やりましたが、負けました・・・

みなさんうまくいかないな~!!


なので、またがんばってみようと」思います!!(応援よろしくですw)


えび水槽に続き、立上げ、リセットと何かと色々やってますが

この水槽もリセットしますた~~~!!

悲しい水草水槽(T_T)_b0175402_0133217.jpg

もう一度、一からやり直しますよ

今度こそは、グロッソのじゅうたんを作るぞ!!

今日のエビータ
悲しい水草水槽(T_T)_b0175402_016148.jpg





あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

by noritoku09 | 2009-10-11 23:50 | カメラ

<< ソイル再利用 水槽の水はクリアだけど心が晴れ... >>