累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

えびちゃん引越しました。

今日は昼まで仕事に行ってたので

昼からえびちゃんを引越しを行いました。




ちょっと時間を戻して昨日の夜です。

私は戦っておりました!!

何と戦うか・・嫁?いいえ違います。













b0175402_225285.jpg


実態はプラティ VS noritoku09

えびちゃんを引越しする為にパイロットフィッシュとしての

任を解かれてリビング水槽に栄転するはずが

どうもプラティちゃん栄転が嫌な様で・・・・

捕まらない・・・・

おのれ~ 動きが速いじゃないか~

しかも水草多くて追い詰めれない・・・

網二刀流で頑張ったものの



格闘すること2時間・・・(魚のストレスを考え休憩しながらですけどね)

残り2匹・・・

最終的にはエサで誘き出し

2匹まとめてゲット!!



ヴィィクトリィイイ!!



まぁ~こんなアホ感じで昨日の夜は終わりました^^





時間は戻って今日 えびちゃんは何事もなくスムーズに引越し完了!!

約30匹程度の引越しです。

b0175402_22112670.jpg


ん~立上から1ヶ月長かった。 後は水質を保つ事に力を注ぎます!!






 ↓ 今日のえびちゃんNew(マニュアルフォーカスw)

b0175402_22115157.jpg


b0175402_2212731.jpg


b0175402_22123319.jpg


やっぱりマニュアルフォーカスは、私には早かった・・・




「魚相手に2時間もバカだなぁ~」と思った方は、
慰労を込めてポチッとお願いします。


あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑
[PR]

by noritoku09 | 2009-10-25 22:24 | シュリンプ

<< えび水槽撤去TT 最終水質検査 >>