累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

あの水槽は今!?

今日は暑かったですよね?

もう11月に入ってるんですが、

朝9時の時点で外気温20℃だったよ!!

どうなってんだ、地球!!

みなさん、地球のためにエコやってますか?
全然エコに縁が無い(ボチボチな)noritoku09ですw




まぁ、話は変わりますが、60水槽の今は・・・・

b0175402_21475317.jpg



どの水草も伸びたい放題になちゃってます><

最初解けてたアンブリアも調子よく、溶けずにわき芽が出まくり!!



えびちゃん見えます?



この中には約100匹ぐらいのえびちゃんがはいってるんですが・・・



エサを投入後、こんな団子がに3つに出来ますw
b0175402_21482441.jpg



水草がボーボーなため、えびにはいい隠れがが出来たみたい!!
(まぁ、わたしがトリミングしてないんですが・・・)

抱卵中の固体も5匹ほど確認しました~!!


これからに期待だね!!



今日のラムズ!?

b0175402_21505168.jpg

困るくらいに爆殖してるんですよね!!(ラムズのみw)

どうしよかと、悩みながら30キューブにためてるとこんな感じになってましたよ


どうしよう・・・ある程度のの除去のために1匹だけでいいんだけどな~w


今日のえびちゃん
b0175402_21561594.jpg


赤にピントがあってるみたい・・・w

明日は雨だし・・・、外仕事にはこたえますね~!!

あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑
[PR]

by noritoku09 | 2009-11-08 22:13 | シュリンプ

<< 湧水水質検査(その2) 彦島消滅!!!!!!! >>