人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

シュリンプマウンテン再び!?

昨日底をついたろ材ですが

昼間にミスターに電話して

夜にろ材を持って来てと依頼

ミスターはちゃんと持って来てくれました^^

しかも制作まで・・・・

いや~すいませんね

持つべき者は 良き上司!?

早速こんな感じで作用開始!!

シュリンプマウンテン再び!?_b0175402_011116.jpg


シュリンプマウンテン再び!?_b0175402_0111828.jpg


ver.2.0はえび若丸さんの意見を参考に

エアーストーンをセット出来る様に仕様変更!!

いや~出来たな~!!とミスターと悦に入っていると







ミスターが持ってきた袋に別のろ材が・・・・

これはいつかの「店長おススメのろ材!!」どうせならこのろ材で何か作ろうか?





その言葉がいけなかった・・・・・






まさかこんな事になろうとは・・・・・














シュリンプマウンテン再び!?_b0175402_0122423.jpg


シュリンプマウンテン再び!?_b0175402_0124532.jpg


着けても着けても減らないろ材 黙々と着けるミスター




見ている私・・・・

んっ!? 見ているワタシ?

あれ何もしてないぞ!?

仕方ない接着するホットボンドは1つだけ

シュリンプマウンテン再び!?_b0175402_0134554.jpg


その間 私は量産された物を並べたり積んだりと

商品チャックww


それとミスターの士気を上げる為 BGMの提供!!

少しはやりましたよ 少しは・・・・




そんな目で見ないで・・・・

痛い痛いよみんなの視線が・・・・


しかしこれを見れば皆さんも楽しくなると思いますよ~

シュリンプマウンテン再び!?_b0175402_0143283.jpg


シュリンプマウンテン再び!?_b0175402_0145033.jpg


シュリンプミニマウンテン!!

シュリンプマウンテン再び!?_b0175402_015830.jpg


シュリンプテトラポット!!

シュリンプマウンテン再び!?_b0175402_0153122.jpg


シュリンプテトラ色違い?

シュリンプマウンテン再び!?_b0175402_0155693.jpg


シュリンプマウンテンver.2.0(エアレーション機能搭載)

シュリンプマウンテン再び!?_b0175402_0161279.jpg


シュリンプマウンテン再び!?_b0175402_0164666.jpg


シュリンプマウンテンver.3.0(エアレーション機能搭載)北九えびの白いヤツ

シュリンプマウンテン再び!?_b0175402_033234.jpg


シュリンプハウチュ!! んっ??なんでシュリンプハウチュなんだ??

よくもまぁ~こんなに作ってしまいました^^

「えっ 何もして無いじゃん!!」って思った方

ミスターの働きに免じてポチッとお願いします。

ろ材アートの感想お待ちしています^^


あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

by noritoku09 | 2009-11-28 00:47 | DIY

<< 三度登場シュリンプマウンテン!... ろ材が足りない・・・ >>