人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

黒ビー誕生!!《えびは伊達じゃない!!》

ん~ブログに使えるようなネタがない・・・・





何かないかなっと水槽内を眺めてると

ちょっと色の違う稚えびが!?

あれ色が濃い?

よくよく見ると黒ビーの稚えびでした^^

以前 集まれ!えび友!で購入した黒ビーが孵化みたいです^^

慌ててカメラでパシャリ!! それがこれです!!


























黒ビー誕生!!《えびは伊達じゃない!!》_b0175402_23201355.jpg


黒ビー誕生!!《えびは伊達じゃない!!》_b0175402_23202367.jpg


黒白の良い個体でしょ!

ファンネルまで付いて・・・・

すいませんアクアさんがサザビー載せてたんでつい^^

以前ストライク載せた時にファースト世代のをって事だったんで

やっちゃいました!!


これが本当の黒ビーちゃんです^^

黒ビー誕生!!《えびは伊達じゃない!!》_b0175402_2320423.jpg


見づらいですが・・・







 ↓ 今日のえびちゃんNew

黒ビー誕生!!《えびは伊達じゃない!!》_b0175402_23224865.jpg


漏れ水槽を見てると こんなえびちゃん発見 

そこそこの個体だとは思うんですけどなんで漏れ水槽に?

不思議な事もありますね^^

「またガンダムネタ? 好きだね~」って方

そんな貴方も好きでしょ^^

ポチッとお願いします。^^

あたたかい コメントお待ちしてま~す。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

by noritoku09 | 2009-12-01 23:31 | シュリンプ

<< 水槽の経過・・・! 三度登場シュリンプマウンテン!... >>