累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

お久です!! 恥ずかしながら帰ってまいりました!!

めっきり寒くなって来ましたね^^

年のほとんどを外で仕事している身にとっては

真夏と同じくらいツライ季節がやって来ました。







さて随分とブログ更新をしていなかったので

近況報告を少々^^






年も押し迫ったこの時期に上司から現場管理のオファーが・・・・

どこに行かされるかと思えばタイヤでお馴染み石○さん^^

早速工事に入る前に安全講習を受けて来ました。

なんとみっちり半日・・・そして最後に軽いテスト!!

しかもこのテスト 70点以下は入場不可!?


私?もちのろんろんで合格ですよ^^


不合格で仕事いけませんでも良かったんですけどね~








そんな簡単なテストでも落ちる人はいます。

一緒に受けた下請けの方は2人ほど不合格・・・

追試を受けて何とか合格!!

その後 本人はガックリと肩を落としてました。

さすが世界的にも大手さんは安全講習もすごいなっと

とまぁこんな感じの近況報告でした^^








なにか忘れちゃいませんか?

足し水洪水・・・・ですね・・・・

触れない訳にもいきませんね・・・

ブログを更新した後 三倍界王拳で片付ける私^^

一緒に片付けてくれる嫁・・・

2階の水はバケツ半分!! 約5ℓ!!

問題は1階・・・




壁紙が少し浮いて床の上に水溜りが・・・・

正直 床の水溜りなんて気にしちゃいない!!

問題は壁紙と壁自体・・

壁紙が浮くと完全に乾いてもしわが残る場合がある。

壁に使用しているプラスターボードは湿気でカビが生えるかも・・・

心配してたけどなんとか壁紙のしわは無くなりました^^

その後の嫁には、えび関連の話は一切振ってません^^

このままいけばその内忘れるでしょう^^

たぶん・・・

それまではボチボチ更新で^^


ではえび写真をどうぞご覧ください。


 ↓ 今日のえびちゃんNew

b0175402_2253485.jpg


b0175402_22531673.jpg


b0175402_22532919.jpg


b0175402_22534289.jpg


b0175402_2254730.jpg


「うひゃひゃひゃはっ ザマー」って笑っているそこのアナタ!! そうアナタ!!

明日は我が身ですよ^^ 足し水洪水になりたくない方はポチッとお願いします。


あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑
[PR]

by noritoku09 | 2009-12-07 23:07 | シュリンプ

<< 『ベカッ!!』 またやってしまった・・・ >>