人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

『ベカッ!!』

お久しブリーフ!!(むかし言ってませんでしたか?(爆)

また数日空いてしまいました・・・・




足し水洪水より、スーパーサイヤ人3がまた変身しないかドキドキしながら

数日家庭に入ってました。
(自分らしくない家事・育児をがんばってみました(涙)



やってる振りは、上手なんですよ!これが私の特技(二重人格のAB型ですw)





まぁ、話は180度変わりますが、先日からのコケ対策のため

兄さんも購入していた『木酢液』をミスターマックスで購入!!

『ベカッ!!』_b0175402_041137.jpg


んで、100均でこいつも購入♪
『ベカッ!!』_b0175402_045598.jpg



えっ?何に使うって?




違いますよ!皆さんが想像している使い方はしませんよ!!(爆



の〇ピ〇みたいに使うと思ったでしょ?(このネタがしたいだけって?ごめんなさいTT)




まぁ、想像通りにコケ退治用です・・・・


退治したいやつ
『ベカッ!!』_b0175402_083991.jpg


まずは外部をとめて、注射器で木酢液を吸ってピンポイントで攻撃!!
『ベカッ!!』_b0175402_091618.jpg


この後換水して、2時間後の様子
『ベカッ!!』_b0175402_0121316.jpg


結構枯れてきましたね。。。今回は1箇所だけのテストでしたが成功みたいですね

グロッソにも影響はありませんでしたよ

でも、この何十倍もあるコケを退治することが出来るだろうか・・・?
(先に心折れちゃいそう(涙)








今日の一枚(携帯)
『ベカッ!!』_b0175402_0193070.jpg



『ベカッ!!』


スーパーサイヤ人3には、仕事とウソをついて、こんなことをまだしてました(バカ

『ベカッ!!』の後は、BARでまた、負けた・・・・

本当に学習能力ゼロの北九えびでした・・・




GOGO!が光った時『ベカッ!!』って、聞こえないじゃんて方はポチっと協力を・・



最近ブログ書く暇なく、ランキング降下中です・・(涙

あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

by noritoku09 | 2009-12-12 00:41 | シュリンプ

<< モスッ!! お久です!! 恥ずかしながら帰... >>