累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

購入!!そして・・・

こんばんわ~!!

今日はクリスマスイブですよね~!!

なぜ、パパにはプレゼントないんじゃぁっぁぁぁぁぁぁ・・・・(ムナシイ



今日は自分へのクリスマスプレゼントで↓を買いました~!!




乾燥イトミミズ
b0175402_21523274.jpg


こちらは、フードキャッチャーで使用してみる為だけかな・・・(イミネーカモ





アンモニアアラート!! 詳細はこちら
b0175402_21561654.jpg


こちらは何となく購入~!!しかし1年程度しか使えないし・・・





あと水草購入!!グリーンミリオフィラム!!
b0175402_220128.jpg


こちらはHeat Waveで購入♪
ミリオフィラム大好き人間としては購入せずにいれませんでした


年末は結構要りようが多いので今年の購入も終わりですかね・・・

今年は、アクアにお金をかなり使ったよな~!!

来年は、レシートとって計算でもしますかね(みんなはどのくらい使いました?








あと、『自作?』が完成しましたYO
b0175402_22101311.jpg



こんな感じの3Dなんですが
b0175402_22104857.jpg





んで、出来たのがこれ!!















ジャン!!
b0175402_22205871.jpg


『まちがったぁぁぁっぁっぁぁぁぁぁあ~!!』




あっ、すいません。ネタでした・・・

ネタついでに、↑を見た鬼嫁が一言




『なんそのトイレットペーパー!?』だってよ!!

まぁ、言われてみると・・・・(ゾウサンシタノニ・・・






まぁ、ネタはここまででし
b0175402_22115721.jpg

こんな感じに出来ましたよ!!

使用方法は↓
b0175402_22251294.jpg
b0175402_22252518.jpg

言わなくても分かりましたよね?

今度はえびのメンテ用品のみの使用を予定して作って貰いました




『欲しいですか?』















『あげません!!(爆』









しか~し、こんなにつくっちゃいましたYO
b0175402_2212962.jpg


数個は自分で使うんですが、残りの数個は・・・・

次回のカウンタープレゼントにしますね(喜
上のトイレットペーパーもついてきますが、何か?

まぁ、楽しみにして下さいね!!
プレ資格者は前回通りにしますのでそのときはヨロシクね!!
(今からでもリンク&コメよろしくね♪)


『欲しい方は?』ポチッと押して帰ることw




あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑
[PR]

by noritoku09 | 2009-12-24 22:42 | DIY

<< 北九えびの水槽内がリアルタイム... リセット&ビー移動トホホ・・・ >>