累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

北九えびの水槽内がリアルタイムで進行中!!

いよいよ今年も残りわずか!!

みなさんいかがお過ごしですか?

私はというと・・・

海辺の現場で日々凍えています・・・

そしてもう一つの現場では、いつ訪れるか分らない

石橋さん所の安全パトロールに怯える日々です。


どちらの現場も海沿いで非常に寒い!!

日頃 安全第一!!って言ってますが

何が危ないって寒い日に凍えながら作業することが

一番危ないんじゃないですか?



夏場の熱中症には気を使いますが

冬場の寒さも結構きついッスよね^^

そんな近況報告でした!!



ここからが本題!!

さてみなさんお気付きでしょうか?

数日前からブログ左側最新コメントの上に

ライブ動画配信テストのリンクがあるのを!!

えっ気づかなかった?

まぁ~普通気づきませんか^^



実は数日前からライブ動画配信のテストしてました。

本当は、直接ブログパーツを配置したかっんですけどね

どうもエキサイトブログには配置出来ないみたいなので

とりあえずリンクを貼ってみました^^

リンク先の「ライブ画像を見る」をクリックすると

我が家の水槽内の様子がリアルタイムで見れちゃいます^^

ただテスト中の為、画質は悪いです・・

そして常にエビが映ってるとは限りません^^←これはしょうがないですね^^

暇があれば見てくださいね^^

ちなみに19:00~21:00位まで配信してます。

リクエスト?あればコメントよろしく~

(私は絶対に出演しませんのであしからず)

今日は24時まで配信予定です。

ではこの辺で・・・・





今日のエビちゃんNew



先日HeatWaveさんで購入してきた個体です。

b0175402_22393626.jpg


b0175402_2240244.jpg


いい感じじゃないでしょうか?

こんな固体が激安でした^^





「いちいちリンク先に飛ぶのがめんどくさいよ」ってかた

まぁあれですよ暇な時にでもね見て頂ければなと・・・・

リンク先ポチる前に下のランキングをポチっとお願いしますね^^


ではライブ動画で会いましょう^^





あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑
[PR]

by noritoku09 | 2009-12-28 22:44 | シュリンプ

<< 動画報告と年末のトラブル!! 購入!!そして・・・ >>