累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

動画報告と年末のトラブル!!

どうも~いよいよ今年もラスト一日となりましたね^^

みなさんリセットや新規立上で忙しいそうですね

私はというと・・・・

ライブ動画のカメラ調整だ~なんだ~で奔走しておりました^^

動画見たよとコメントしてくれた方本当にありがとうございました^^

時間帯が合わない方もいらしゃるようで

しばらくはテスト動画を延長して1時くらいまでやっちゃおうかと思います。





さてライブ動画水槽には数十匹のえぶちゃんが居るはずなんですが

カメラ前になかなか出てきませんね

恥ずかしがりやなえびちゃんが多いのかな?

それとも あれですか出演料ですか?

VIP待遇してるつもりなんですけどね~(洩れ水槽ですけど)

「なんだよえび動画じゃなくてソイル動画かよ」

って思った方も少なくないでしょうけど・・・・・

それはまぁ~気長にね^^

もしかしたら交尾や孵化の瞬間なんて物も

見れるかもしれませんよ


私は見たことありませんけどね^^






みなさんからリクエスト?が多かったスーパーサイヤ人ですが・・・・・・

私の寿命を縮めかねない ましてやえび水槽撤去なんて事になりかねないので

リクエストは見なかったことにします^^

もうひとつミスターの積み木は出来るかもしれませんよ

ミスターはろ材アートの匠ですから^^

アポは取ってませんけど今後出演交渉しますw

たいしたライブ動画では無いですが今後も続けて行きたいと思いますので

暇があれば見てやってください^^


さぁ~ここまで書いておかしいなと思った方いますか?















そうです画像が1枚もない?

アクシデントとは突然やってくるものです。

ライブ動画を22時くらいまでUPした後ネットを見ていたら

突然PCがシャットダウン!!

いやもっとひどい かってに電源OFF?

おかしいなとぁ~ と電源ボタンを押してもONならず・・・・・・

マジでか!?

なんとPCが壊れました 数々の画像や んっんっな動画を秘めたPCが・・・・・・

去年も年末に機嫌を損ねたPCですが今年もやってくれました!!

なんですか年末になると仕事ボイコットですか?

冬季休暇ですか?

今現在もピクリとも動きません・・・・

仕方ないので車から仕事に使っているモバイルPC持ってきてブログ記事書いてる始末・・・・・

たぶんマザーボードが逝かれた様なので修理するか新品買うか

ん~困った











という事でライブ動画も出来ないネットも出来ないメールも送れない

この年末になんてこったいっていう状態です・・・・

どうやって正月を越せと・・・・

生活の大半をPCに依存している私にとってはつらい日々がやってきそうです。

んっなに? 今使っているモバイルPC使えば良いじゃない?って?

画面が小さいんですよこれモバイルなんでね






希望としては新品PCを私に遣わせてください サイヤ人様ってことで・・・・・








長々と書きましたが駄文失文失礼します。





みなさま良いお年をお迎えください。

来年も北九えびとミスターとサイヤ人を

よろしくお願いいたします。










ああぁ~どうすっかなぁ~PC・・・・・・・




年末最後の一押しよろしくおねがいします^


あたたかい コメントお待ちしてま~す。



あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑
[PR]

by noritoku09 | 2009-12-31 04:16 | シュリンプ

<< 謹賀新年♪♪ 北九えびの水槽内がリアルタイム... >>