累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

ライブ動画水槽変更!!

寒い日が続いていますね。

みなさん風邪などひいてないですか?

私はすこぶる順調ですけどね^^

世の中3連休のようですが

建設業に連休なんてね・・・・

ある訳が無く・・・

家族サービスを二の次に

サービス残業をやってます^^





最近は不景気な為 受注物件が少なくなる一方で

廻りの建築業者も倒産したとよく聞きます。

どの業種の方も同じだとは思いますが

大変な時代ですね。

こんな時代だだからこそ頑張らねばいけませんね.





えっ? 何まじめなこと言ってんの?

似合わないからやめたほうが良いよ!

 
そうですか? 

そんなあなたに

私の決めセリフをお教えしましょう~

「今日も一日ご安全に!!」

私が毎日現場の朝礼で最後に言う決めセリフです。

なんの脈絡も無い話ですいませんね^^



ではえび話を^^

本格的にライブ動画をUPしだして1週間が経ちました。

観覧者の数もそこそこに増えてきましたが。

どうしてもカメラ前にえびが居ないことが多いみたいです。

ミスターからはソイルばかりでツマラナイと言われ




そこで配信水槽を替えてみます。

今度はの水槽は数は少ないですが

30キューブの水槽なので多少は映ると思います。

あわせて以前作ったシュリンプマウンテン (←過去記事へどうぞ)の

使用感をお楽しみください。

けっこうボッコンボッコエアー出てますよ^^

今日のえびちゃんNew

画像取り忘れました^^

たまには文章だけってダメですか?



あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑
[PR]

by noritoku09 | 2010-01-09 00:33 | シュリンプ

<< クリスタルシュリンプ到着!! アンモニアアラートってどうなのよ? >>