累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

クリスタルシュリンプ撮影!!

連休ですね~

みなさんはどうお過ごしでしたでしょうか?

私は息子の体調を考え家でモッサリしていました^^

あくまで息子の体調を考えです!!



普段時間も無いのでここぞとばかりに

大半の時間をブログ巡りに費やし

色々な方のブログ拝見

楽しいブログが満載で

自身のブログの内容に落胆しちゃってます

数名の方にコメント残したのが昼過ぎ

嫁が100均に行きたいと言うので

嫁に便乗しある物を購入するため

100均に出発!!










購入したものはこれです!!

b0175402_0135738.jpg


湿度計!!

「はぁ?そんなの何に使うのさ?」

とっ思うでしょうが

以前作った?カメラーケースを覚えているでしょうか? ←過去記事はこちら

あのケース カメラ専用では無い為

湿度計が付いていません。

正規品?であれば付いている物もありますが

とにかく付いてないのです。

散々安い湿度計を求めてきましたが

安くても1000円台とか壁掛け時計のようにデカイとか

これだぁ~っという物が無く

100均に行く度に探してたんですけど

知人に100均にあったよっと情報が入っていたので

早速購入!!

b0175402_0141832.jpg


これでカメラケースとして備えるべき物は

揃ったという感じです^^



あれっ!? またまたカメラブログのような内容になりましたね。

カメラ関係のブログされてる方にしてみれば

「バカ言っちゃいけないよ!!カメラケースくらい専用買いなよ」って

言われそうなのでこの辺で^^









さぁここからがえびネタです。

昨日撮り損ねたえび若丸さんから届いた

クリスタルシュリンプをUP

b0175402_0212718.jpg


b0175402_022024.jpg



透明な為かはたまた撮影技術が無いのか

ピントが合わない・・・・

数十枚とって2枚です・・・

感想はクリスタルも良いですねって事で^^

がんばって育てますよ~えび若丸さん^^



 ↓ 今日のえびちゃんNew

b0175402_0222293.jpg


b0175402_0224133.jpg


b0175402_0225977.jpg


 ↑ うっすうっすですがサテライトに隔離中なんで・・

えびネタ少なっ・・・・・


あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ ブログランキングエントリー中 よろしければ ポチっと お願いいたします。↑
[PR]

by noritoku09 | 2010-01-12 00:26 | シュリンプ

<< 水替えって必要!? クリスタルシュリンプ到着!! >>