累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

九州ったて寒いんですよ!!

今日は寒かった・・・・

私の起床は5時30分・・・・

朝起きて庭を見ると真っ白

やっぱり積もってました。

しかし今日はリビングが温いはず

昨日の就寝前にタイマーセットしたんですよね~^^

ナイスタイマー!!









リビングに下りると・・・・寒む過ぎる・・・

おかしいなぁ~

何てこったい!! タイマーセットしたはずのエアコンが

操作ミスで動いてない・・・・

こんなときに限ってねぇ~

やっちゃうんですよ・・

それが北九えびクォリティー^^

道路はというと全然積もってなくて

普通に会社に行けました。










さてえびネタですが

まずは、水替え情報をコメントした頂いた

みなさまありがとうございます^^


水替えをする方も居られれば

足し水だけの方もいらっしゃいました^^

まさに千差万別!!

どれが正解って事はないでしょうけど

実に参考になりました^^










今日は本当に書くことが無い・・・・

ある物が届くまで・・・

またまた設備投資であるもの買ってしまいいました^^

明日届くはずです。

なんでしょうね~?

引っ張りますよ。ネタが無いので^^

(そんなにたいした物じゃないので過度の期待はしないほうが良いですよ)

と言う事でまた明日~^^




 ↓ 今日のえびちゃんNew

b0175402_082247.jpg


b0175402_08399.jpg


あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ ブログランキングエントリー中 よろしければ ポチっと お願いいたします。↑
[PR]

by noritoku09 | 2010-01-14 00:11 | シュリンプ

<< ミスターの贈り物!! 水替えって必要!? >>