累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

オレゴンリバーモス

今日は、昨日までの寒さがウソみたいに暑かったですね~!!

ヒートテックをパンツの上からはく北九えびです^^
(今日は暑かったのではいてませんがw)






さてさて、話は変わりますが


前回(昨年)HeatWaveさんで、購入した際に


固体の足場として頂いた『オレゴンリバーモス』を巻き巻きしました~!!
b0175402_2257655.jpg




今回巻くものは、ろ材アートの巨匠?ミスターの新作!!



その名もモス低層台!!
そのまんまじゃん!!
b0175402_2323930.jpg

ろ材を縦にくっ付けて足を付けただけw


流通量の少ないと言う『オレゴンリバーモス』
b0175402_235418.jpg



オレゴンリバーモスを2cmぐらいに小さく切って、巻き巻きするだけ(爆
b0175402_2361484.jpg




んで、水槽に入れるだけです!!
『え?そんだけ?』て聞こえてきそうですが、そんだけですw
b0175402_2375489.jpg




こちらを入れた水槽は結構稚えびが順調に育っています!!
b0175402_239549.jpg


しかし、黒も取り合えず入れてますので、早く分けたいところですね!!

ブロアも設置してかなりエアーも余ってますので、水槽増やしますかね!!
(鬼嫁が・・・スーパーサイヤ人に変身して。。。。



・・・・・・



・・・



終了!!



話を戻してw


グリーンミリオフィラムも差し戻しが出来るほど成長してます!!
グリーンが増えればうれしいんですけどね~!!


明日、仕事なのでこの辺で・・・

内容の薄いブログで、






『ごめんね、ごめんね~~~↑』






今日のえびちゃん NEW







b0175402_2335554.jpg

はい、すみませんでしたTT
ケロロですねw
子供が小さい時にプレゼントしたのに最近ではホコリをかぶっているので私が遊んでますw





b0175402_23172632.jpg



大きくな~れよ
b0175402_2323715.jpg


『ケロロ好きな人はポチッとヨロシクね!!』

あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑
[PR]

by noritoku09 | 2010-01-16 23:41 | DIY

<< 照明蛍光灯交換♪ 泡がボッコンボッコン!! >>