累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

工事写真撮影風景!!

前回の記事で完璧に『オタク』に認定されたであろう北九えびです!!

しか~し、皆さんの想像しているであろう『小デブ』、『めがね』、『リュックサック』、『チェックのシャツ』ではありません!!(爆

最近の中年太りは否めませんが・・・





さてさて、今回は『仕事での工事写真撮影』をネタにw


まずは使用材料の搬入状態の写真!
b0175402_21595466.jpg


梱包をといて検収写真!
b0175402_220786.jpg


検収写真のアップ!
b0175402_2201783.jpg


そんで、厚み等の詳細写真!
b0175402_2202622.jpg



こんなことや図面チェック、工程管理を毎日行ってます(涙














な~んてね♪♪




写真の黒板に写っている文字を確認して頂けましたか?w

そうです!そうなんです!変なお(ry



前フリはかなり長引きましたが、『ガラスブタ』でした~!

工事でガラスは付き物なので、ガラス屋さんに作って頂きました(無料でw


さっそくのせてみました!!
before
b0175402_22145990.jpg


after
b0175402_22153838.jpg



『何か変わった~?』て、おもったでしょ?



開けたらこんな感じ
b0175402_22161359.jpg


b0175402_22163235.jpg


このガラスフタを使う予定の水槽はディフューザー使用で水弾きが酷いので
全面にエーハ純正のフタをしてるんですが、開けるたびに照明の移動が面倒でこの様な大きさにしてみました~!


どうですか~!!
自分的には納得です!!


きょうのえびちゃん NEW













b0175402_2229033.jpg


はいTT最近のお決まりですね・・・ごめんなさいw

バイオシリーズは好きで・・・

詳細(グロイので心臓の悪い人は進めないでね!!









b0175402_2231270.jpg

バイオ2か3のおまけだったかな?
それっぽく塗装して今まで大事に飾ってますw(居間に





んで、話を戻してw

b0175402_22313997.jpg

親えびが掘って、掘って稚えびがツマツマしてます(親子愛ですw



んで、最後に
b0175402_22324445.jpg


仕事をしている風景をw(今更


『ちゃんと、仕事してんだ~!!』って思った方はポチッとね!!
ランキング降下中 OTL

あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑
[PR]

by noritoku09 | 2010-01-19 22:43 | DIY

<< 工事完了!! 照明蛍光灯交換♪ >>