人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

〇〇システム!?また?

こんばんは~^^
今日の午後からの彦島はすごく寒かったですよ!!

明日からまた寒い日が数日続きそうですね・・・

現場も追い込みにはいってまして、4週間休んでません・・・

現在は、書類や工事写真の整理で脳が溶けてる北九えびです・・・









さてさて、前回の記事で『足し水システム』を紹介したんですが、

作って、足し水してブログでアップしたんですが。。。




本当はかなり使い勝手が悪くてつくり直してました。。。



使い勝手が悪い理由

1.ペットボトルの口が小さいので水が入れにくい(涙
2.ペットボトルがエコで薄く、すぐ凹む(怒
3.見た目が悪い(え?
4.底に安定感がない(凸凹






そんな理由でこんなのに↓
〇〇システム!?また?_b0175402_21155355.jpg

ただの100均の麦茶入れw


んで、足し水はこんな状態(倒れそうなのは変わってない^^
〇〇システム!?また?_b0175402_21161171.jpg

〇〇システム!?また?_b0175402_21233426.jpg


まぁ、前回とあまり変わらないような感じがするんですが、気にしない!!

とりあえず、みなさんが使える物を自作して、〇〇ver.2見たいな感じを真似して

『足し水システム ver.2』としときます(爆







しか~~~~し、



『えび若丸さん』が前日のブログで足し水システムを作っていましたが

先に見て作るべきでした~~~~(涙

だって、2リットル以上はいるし、コックも根元に付いてるし、使い易そう・・・

マネすべきでしたw

もうちょっと待てばよかった。。。











負けて悔しかったので、今日は『練爆てりあ』を一生懸命練ってえびにあげちゃいましたw
〇〇システム!?また?_b0175402_2118227.jpg

えびさんもえび若丸さんの味方か、必死にツマツマしてました^^
ピントも味方してくれない・・・


レンズを付けるのが面倒だったのでアップは無しっすw

『えび若丸さんの方がシステムじゃ・・(ry !』て思われた方は・・・・・・


えび若丸さん、ゴメンなさい!!ネタにしちゃいました・・・

あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

by noritoku09 | 2010-01-29 21:43 | DIY

<< pHアラートってどうなにょ? 連続自作作品 第3弾!! >>