累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

増えたぞぉ~!!

みなさん、こんばんは^^

今日は工事の手直し程度で業者はほとんど来ませんでした!!

今日は昼までに仕事をがんばって、昼からはチ〇ームのHPで

何をポチろうか迷ってた北九えびです^^



みなさん、どこのチ〇ームを使用してますぅ?

楽天?yahoo?本店?










さてさて、

タイトルの『増えたぞぉ~』ですが、年末に

Heat Waveで足場として頂いた

オレゴンリバーモスです!


巻き巻きしたとき↓
b0175402_23264478.jpg





現在の状態↓
b0175402_2327468.jpg


結構ふえたでしょ~~?

最近は、ブライティKも与えてるんで調子がよさそう^^

頂いたときで1500円程度と言われてましたので

現在は4500円ぐらいですかね~?w

もっと増やしたいな~!!

増えたらプレゼントしますよ^^(増えるかな?










話は変わりますが、本屋のペットコーナーでえび本を購入しました!!




購入した本は↓
b0175402_23375345.jpg


『レッドビーシュリンプを飼おう!』1200円

まぁ、たいした本ではありませんが、何となく購入です・・・・

初版が2006年?結構前ですね・・・

内容はと言いますと、今皆さんがされているようなことが書いてありますw

特に新しい情報もありません・・・

今はネットで情報がありすぎてやり方に困りますよね(十人十色だもん!!



逆にこの本のように初心に戻ってやってみるものいいかも^^











今日のえび
b0175402_23402383.jpg

お気に入りの黒すけ




今日は疲労困憊のため、内容の薄い簡単更新にさせてね。。。ゴメンね



  ポチっ

あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑
[PR]

by noritoku09 | 2010-02-02 23:48 | シュリンプ

<< 忘れてませんか? ホームセンターをウロウロそして... >>