累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

ゆっくり休暇♪

こんばんは~^^
 

1ヶ月ぶりに今日は休みでした^^


よく考えてみれば正月休みが終わって休んでいませんでした(疲


なんでこんなに仕事ばかりしてるんだろうね?


今日は爆睡でおきたのが11時!!


嫁はパートで不在・・・子供たちは遊んでるし・・・


洗濯して、お皿を洗って、掃除機かけて、ゴミを集めたり・・・・・・


久々の休みに家事なんて!!


もうちょっとゆっくりしたいんだが


嫁の機嫌を取る為に重要な仕事ですよね?(あなただけって聞こえてきそうw








鬼嫁のいない間に水槽のメンテも久しぶりに^^


伸びきったミリオフィラムミリオグリーンをトリミング&差し戻し!!
b0175402_23202652.jpg



外部Fも軽く飼育水でジャブジャブしました!


今日はそんな感じの1日でしたね


家から一歩も外に出てませんし、寝巻きも着たまんまだしw


ネタもなくゆっくりすごさせてもらいました~♪


じゃ、今日はこのへんでおやすみなさい♪


b0175402_2324789.jpg



あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ ↑
[PR]

by noritoku09 | 2010-02-07 23:32 | シュリンプ

<< ポチッとな~!! 忘れてませんか? >>