累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

水槽台セット!?

こんばんは~

大物の製作が完了してかなりテンションUPの北九えびです^^




カウプレの詳細ですが北九えびを影で操る男『ミスター』

現在打ち合わせ中です^^

とりえず商品のメインはメンテナンススタンドを候補に挙げております。

あと今回はキリ番ゲットでは無く抽選に致しますので

タイミングを逃しても大丈夫なようにしたいと思います。

もちろん抽選は公平なものとする為ちょっと工夫しますので

お楽しみに^^

応募があるかどうかが心配ですけど・・・・






ではカウプレ詳細の前に大型自作物の完了!!をUPします♪




天板の塗装も乾きいい感じに出来上がったので

早速セットする事に・・・・

もちろん一人では出来ないので北九えびの黒幕である

ミスターに登場してもらいます^^

 ↓ ちなみに既存の水槽台はこちら

b0175402_083143.jpg


はっきり言って危ないです・・・

カラーBOXに天板乗せただけ・・・

よくもまぁ~これで持った物だと思います








早速ミスターが来る前に小物の移動・既存水槽台の扉撤去など

一人でも出来ることはやっておき

満を持してミスター登場!!

ミ『片付いてるじゃん!?』

・・・・・さすがにミスターが来るまで何もしてないと

本気で怒られんじゃないかと思ったんですけどね・・・

おそらく私が何もしてないと思ってたんでしょうね~









二人で水槽台を移動し水槽をセット

ちなみに今この部屋で稼動しているのは30キューブ2台だけなので

大変ではなかったです^^

b0175402_010557.jpg


 ↑ ミスター飼育水を入れるの図







水槽セット後ミスターが小物類を棚に直していました。

ちなみに私は指示してませんよ

レイアウトも好きなんですね~





でっこれがセット完了の写真です^^

b0175402_0104161.jpg


どうでしょうすっきりとしていい感じじゃありませんか?



下の棚は既存のカラーBOXを使用しています

実はこのカラーBOXを収納出来るように高さを考えています^^

BOX除ければ下の段に水槽増設可能だったりもします




天板もちょうど良い広さでコーヒーでも飲みながら

ゆっくりとくつろげそうです^^






↓ゆっくりとしている人が居るので写真を撮りました♪

b0175402_012039.jpg


と言う事でこれで水槽台は完了です!!




如何でしたでしょうか?

個人的にはすごく気に入っております^^



あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-02-17 23:55 | DIY

<< カウンタープレゼント企画!! ミスター来訪!! 企画もあるよ^^ >>