累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

TDS計・・・・!!

『カウプレ』の受付中ですよ~^^
2/25日の23:59までですよ^^
どしどしどうぞ^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんは^^

今日は平成22年2月22日ですよ!!

『そんなの知ってまんねん!!』て声が聞こえてきそうですが、

うちの結婚記念日でもなんかの記念日ではありません!!



ギャンブラー北九えびは見逃しませんよ!!



ゾロ目ですよ!!ゾロ目!!が騒ぎますよ!!

島唄(たしかそんな名前だったような・・・
b0175402_23501228.jpg



b0175402_23503036.jpg

初めてこのパチスロ打ちましたが、疲れる・・・意味わかんね~し!!

でも1万使って、6千円勝った北九えびです^^










さてさて

本日はなにわエビさんより頂いたフルボ酸の

使用開始する予定でしたが、ある道具のせいで出来ませんでした(汗




その道具とは↓
b0175402_23534152.jpg


TDS計です(pHは何となく置いてますw)



みなさん持っていると思いますが、こいつ曲者じゃないですか?


だってさ、pHは自動OFF機能ついてんのに、TDSには無いって変じゃない?





今日の電池残量はゼロ。。。(ハァ~~ア






二つとも同じメーカーだし、仕様を合わせて頂きたい!!
b0175402_23543219.jpg

北九えびはいつも忘れるのでこの様にしてます↓
b0175402_23545052.jpg

スイッチのところにマーキング!!






しか~し、忘れちゃうんだよね(涙

そんなこんなで今日の使用開始は延期しま~す・・・

電池、買ってきま~すw












鬼嫁友達んちへ旅立つえびちゃん(漏れッス!!
b0175402_23551268.jpg

元気でな!! 



*昨日の返コメ明日させて頂きます(パチンコし過ぎて時間が・・・・ごめんね^^


カウプレ抽選 テスト動画^^


あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-02-22 23:49 | シュリンプ

<< ライブ動画配信!! あの容器は 今?? >>