累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

やぶえびさんのサンプルレポ!!


福岡で桜の開花が宣言されましたね~

いや~もうですね~

いい季節です・・・・花粉症が無ければ・・・・

まいりますね~花粉症は

目は痒いし鼻水は湧水のように出てくるし・・・・

ただミスターは私が花粉症だと何故か認めないんですよね~

好きで鼻が湧水になってんじゃないのに~~~~~~!!

と言う事で今度検査に行ってみようかと思う北九えびです^^









さて今日は先日『やぶえびブログ』のやぶえびさんに

頂いたサンプル商品のレポです。

たいしたレポ出来ないのでやぶえびさんすいませんTT




まずは商品写真から

b0175402_23124495.jpg


頂いたのはこちらの三点

『エビグルメ』

『稚エビサプリ』

『稚エビボール』


です。





今回は最初の『エビグルメ』メインにレポしていきたいと思います
こちらの商品は固形タイプのエサです^^

最近固形タイプのエサを与えてないので

どんな反応するかワクワクしながら

水槽内に投入^^

投入後は動画でお送りします!!





久しぶりの固形タイプのエサでしたが食い付きはいい感じです

今後のえびの状態が楽しみですね^^





さて次に『稚エビサプリ』ですがこれは

粉末状のエサのようでこちらは今回は

『エビグルメ』を与えたので次回にしましょう^^





最後に『稚エビボール』こちらは

「炭を細孔構造セラミックで特殊コーティングした天然素材100%のボール」

ということで稚えびの隠れ家やボールに住み着いたバクテリア君がエサになる

すばらしい一品です^^






b0175402_23131061.jpg


我家では先日立ち上げた えび水槽内に設置してみました

サンプル品のため数量が少ないので

我家のトイレットペーパーと勝手にコラボしてみました^^

こちらのレポはえびちゃんを移してからのレポとなりますね








さぁこんな感じであまり参考にならないかもしれませんが

初使用してみました^^



今後もモニターしながらエビの調子や稚えびの状態なんかを

UPしていきたいと思います^^

最後に商品お求めはこちらから→ 『ビーシュリンプ専門店やぶえび』

サンプル配布も継続中のようなので気になる方は

サンプル注文しちゃいましょう^^






『おまけ』

動画をいじっていたらちょっと面白いエフェクトが出てきたので

UPしちゃいます^^

題して「情熱のえびちゃん!!」もしくは「スーパーサイヤ人!!」


ちょっと遊んでみたので見てみてください^^

 ↓ 今日のえびちゃんMOVIE








----メンテナンススタンド----

詳細記事 (←こちらをクリック!!)

おかげさまで5名そろいました!!

早速製作段取りに掛からせて頂きます

もう少しお待ちください^^

どうもありがとうございました~!!


あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-03-15 23:29 | シュリンプ

<< 水草水槽 水質測定と^^ モス!!襲来!! >>