累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

今までありがとうございました^^

みなさん、こんばんは^^

今日は皆さんにお知らせがあります!!



今まで、仕事が忙しいときも主夫wが忙しいときも

エビネタ、自作ネタ、どうでもいいネタw等やってきましたが、

プライベートとブログが両立できなくなり、

本日でブログをやめることとしました(涙



ブログをやめてもエビはやめるつもりはなく、

今まで通り飼育していくつもりです・・・



ブログ廻りもこれからはあまり出来ないかもしれませんが、

時々は皆さんのブログにお邪魔させて頂くつもりです^^


今月末でブログ開設一周年でしたが、


今まで本当にありがとうございました!










最後のえびちゃん
b0175402_13465585.jpg


b0175402_1347744.jpg
























・・・・・











・・・・・










『ウソ!!』です!!


はぃ。みなさんもお解かりの通り、エイプリルフールネタwでした!!(ゴメンナサイw
(前置きなげ~よってw)









さてさて

ちょいとブログをあけてしまい、皆さんのブログ廻りも出来ず、

ごめんね、ごめんね~~!!(古


子供も春休みで仕事、仕事でどこにもつれて行けなかったので

ちょいと家族旅行に行ってました(汗


今日は旅ネタですw


行ったのはこんなところ↓
b0175402_12545125.jpg




わかりますぅ?







わかる人にはわかるでしょうが、佐賀県の名護屋城跡です!!
b0175402_1253817.jpg




桜もキレイに咲いていて花見も出来ました^^
b0175402_12535660.jpg

b0175402_12541197.jpg



b0175402_1255252.jpg

高いところに人がいますが、風景を見ているだけですよw(飛んでませんよw






あと、佐賀県と言えば『活イカ』ですよね!?


何件かまわって、午後の4時で売り切れ・・・・

やっと5件目活イカはありましたよ・・・(無くなるの早っ!!


行ったお店 → いか本家


いかの活き作り
b0175402_12582429.jpg


子供がほとんど食べちゃいましたよ(涙


b0175402_12584497.jpg

吸盤が口に・・・


b0175402_1259230.jpg

久しぶりにおいしかった~^^

でも値段もそれなりですね・・・・(涙


あと、呼子に行った際、一夜干しを買うならこちら↓
b0175402_1341185.jpg




これを目印に行って下さいw

〇国では、著作権の問題がニュースになっていましたが、

これぐらいなら大丈夫w?ww

b0175402_134147100.jpg


かなりのスピードでまわっておりますw



次の日曜には、どこに連れていこうかな~??



あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-04-01 13:48 | シュリンプ

<< モス!!トリミング!! ショップへGo♪Go♪ >>