累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

モスを現地採取??

こんばんは^^

年度末も終わり、ゆっくり出来るかと思っていたんですが・・・

年度初めで新たな仕事が・・・

現場の取り掛りはいつも忙しいんですよね・・・(涙

今回の仕事は”個人住宅”なんですよね~!!

公共工事や工場ばかり作ってる北九えびは四苦八苦ですw

でも、かなり見晴らしがいい!!

こんな場所です↓
b0175402_0143455.jpg

画像汚くてごめんね×35で撮影したので・・・w

そうなんですよ!スペースワールドが見えるんですよ、アクアさん












さてさて

北九州地方の今日の天気予報は、曇り/所により雨でしたので、

湧水を汲みに行きました!!

いつも汲みに行って気になってたんですが

ポリタンを置くところにが生えてるんですよね!!
b0175402_0173510.jpg

b0175402_0175080.jpg


どうかと思いましたが少しだけ拝借して帰りました!


これをどう料理するか、考えましたが

見た目が悪かったらすぐ取り出せるように溶岩石に巻きました!!
b0175402_0183830.jpg



アップにしたらこんな感じなんですよねぇ~!
b0175402_0185637.jpg





なんて苔なんですかね~??




で、いつもの巻き巻きして完了!
b0175402_026317.jpg



アクセントに使った水草はえび若丸さんに頂いた

ミクロソリウム ウェンディロフ??をチョイス!


最近、レイアウトが似てますが、何か??w

今日はこんな感じで・・・終わり



あっ、そろそろ、水草水槽とエビ水槽が立ち上ってきたみたいなんですよねぇ~~!

パイロットでもいれようかなぁ~~








今日のえびさん
b0175402_0233426.jpg





あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-04-10 00:26 | シュリンプ

<< 今日こそは更新を・・・ なにわエビさんよりの贈物^^ >>