累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

えび水槽が立ち上がったよ^^

みなさん、こんばんは^^

最近はホントおかしな天気で困りますよね(涙

仕事が忙しくて、みなさんのブログ廻りも出来ないほどに・・・

今日は休みだったので久しぶりに実家に。

そして悲しいものを目にしました・・・

高校生時代に使用していた90センチ水槽がを実家にしまっていたんですが

こんな姿に↓
b0175402_2313386.jpg




邪魔だったって!!

もうつかえないわ・・・の止まらない北九えびです(涙








さてさて

仕事は忙しくても水槽の様子は1日1回は見ていますよ!!

前回立ち上げたえび水槽は順調に立ち上がりました!

パイロットも落ちることなく順調なのでそろそろ本命のえびちゃんを投入します

今回は水槽の状態でもご覧下さい!!




左側えび水槽
b0175402_2331637.jpg


こちらはモスツリーモス高床式と流木等が入れました^^

モスツリーの成長具合はというとこんな感じ↓
b0175402_2333429.jpg


ちょっと涙目な感じでしょうかw
もうちょっといい感じで伸びるのに期待してたのにぃ~~




右側えび水槽
b0175402_2395216.jpg


こちらはミクロ+モスグリーンミリオフィラムハウチュメインですね^^
b0175402_23104811.jpg

b0175402_23111152.jpg

b0175402_2311324.jpg

クリプトのあまりも植えていたんですが可愛らしい芽が出てきてます^^
b0175402_23114776.jpg

クリプト_の成長って結構楽しみのひとつですよね!!



アマゾニアだとやっぱり立上げに時間がかかります水草の成長具合がいい!!

個体投入が楽しみだ~~!!






今日のえびちゃん
b0175402_23125374.jpg





b0175402_23131474.jpg

アクアさん、これがナントカカントカって水草ですかねぇ??



あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-04-18 23:15 | シュリンプ

<< 夏がくるぅ~!きっと夏がくるぅ!! 今日こそは更新を・・・ >>