累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

夏対策に向けて準備^^

みなさん、こんばんは^^

久しぶりにそ~~っとブログを更新してみますよw

最近、仕事の掛け持ちでブログどころじゃない状態でした!!

その状態なのにミスターは私に見積もりの積算をしろって始末・・・!!

ここ3日、24時を回って仕事してましたよ・・・ミスター・・・

なんかおごってもらおっと


まぁ、話は変わって先週の日曜日に北九えびの愛車↓を改造しますた!!
b0175402_23204161.jpg



改造したのはこちら↓
b0175402_2321748.jpg


スイッチの緑色橙色のLEDが嫌いだったので、に♪

まっ、興味の無い人には『へぇ~』ぐらいでしょうがw

と、こっそり更新中の北九えびですよ!!










さてさて

今回は、前回のブログでやってた

『夏対策』の続きですね!!

結局、こちらを購入しました↓
b0175402_23223553.jpg


b0175402_23225498.jpg


アクアクーラー GEX GXC-210排水パイプ



今回の目的は、2つの水槽の温度をどうキープするか!!


結論は↓としました
b0175402_23243211.jpg


色々考えましたがこちらの方が効率よさそうなので!!

外部Fには負荷がかかるでしょうが・・・




んで、早速作業完了ですww


全体設置状態
b0175402_23272990.jpg


Y字にて2つをひとつにしてクーラーに
b0175402_23261283.jpg


そんで出口でY字で一つを二つに分岐
b0175402_23263216.jpg


排水パイプはどうしても折れ曲がる所に設置しました

b0175402_2326505.jpg



これで夏を乗り越えられるか??


今後の経過に期待して下さいね^^








先日のバレングラスは瞬間接着剤でくっ付けちゃいましたw
b0175402_23283072.jpg

大丈夫かなぁ~??





今日のえびちゃん
b0175402_233041.jpg





『えぇ~~??緊急事態だぁ~~!!』



あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-04-27 23:34 | シュリンプ

<< 不幸は続く~よ!どこまでも~w あららららぁ・・・(涙 >>