累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

うちのえびちゃん^^

こんばんは^^

ちまたじゃGWでしょうが、全く関係のない北九えびです(涙

しかし、2日の日曜日は休みのため、子供といちご狩りに行ってきました^^
b0175402_2221977.jpg


食べ放題コースの大人2人、子供2人で¥4,200-て高くないですかねぇ~!!

まぁ、毎年行ってるんですが(笑

実際に食べた量ってだいたいみんなで200個ぐらい・・・

元は取れませんよねww








さてさて

今日は、うちのえびの紹介でもしてみようかなと!!

すご~く高いえびはいませんがw



①KⅡえび+えび友オークションえび水槽(赤・黒)
b0175402_2223392.jpg





②MFF水槽(1系統のみ)
b0175402_22235927.jpg


b0175402_22241973.jpg



③えびの杜水槽(Heat Wave、1系統のみ)
b0175402_22244519.jpg


b0175402_2225644.jpg



④①のF2採取水槽(ヘテロ)
b0175402_22252436.jpg


b0175402_22253884.jpg



⑤③の選別漏れ水槽
b0175402_2226274.jpg


b0175402_22262194.jpg



今いるえびちゃんはこんな感じですね^^

違う個体も欲しいと思うんですが、これ以上増やすと管理が面倒になるのでw

しかし、①水槽からは、を抜いて黒水槽を作ろうとは思ってますが!!

まぁ、うちの水槽状態はこんな感じですかね!!

また、変わったりしたら教えますね^^






水草水槽の経過報告

さんざん、ネタとしてやってきましたが、立上げが3/7で、

3/27がこんな状態↓
b0175402_22275986.jpg



現在がこんな状態↓(5/1)
b0175402_22282295.jpg


結構、水草が伸びきってますが、グロッソのスイッチが思った以上に入らない(涙
b0175402_22283467.jpg



Cryやモスはいい感じですが、メインのグロッソがねぇ~~!!
b0175402_2229045.jpg


b0175402_22292679.jpg


b0175402_2229495.jpg

まぁ、気長に待ちましょうかね^^

本当は立ち上がったら、黒Beeを入れようと思ってたんですが、

ミスターからGHDやガージやプラティがいらっしゃいまして・・・(えびイレラレネェ~ヨ

完璧な水草水槽でがんばろっ!!


GWも仕事な皆様、がんばりましょうね!!




今日のえびちゃん
b0175402_22312696.jpg




イベント情報
いつもお世話になってるアクアスペースK2でイベントが開催されますよ~!!

『第12回 集れ!えび友!2010 春季大会』

5月23日(日) 10:30~受付  11:00~スタート

ビンゴゲーム 昼食会 座談会 えびオークションなどなど

たのしい内容なのでお近くの方は参加されてみませんか~!!


北九えびも行く予定で~す!!(仕事がなければ・・・)







あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-05-03 22:45 | シュリンプ

<< ミネリッチTDSデータ^^ 不幸は続く~よ!どこまでも~w >>