累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

アクアさん、届きましたよ^^

こんばんは^^

今日も暑かったですね^^

昨日、友人よりTDSに行った、おみやげを頂きました!!



いただいた物はこちら↓



b0175402_2358531.jpg

Krispy Kreme(クリスピードーナツ)

そうです、関西では激戦区が出来るほどのドーナツですね^^


b0175402_23591928.jpg


友人は何故か、オリジナルだけしか購入してくれず、他のは

食べたことがありませんが、日本人にはちょっと甘すぎですよね・・・!!

TDSのおみやげが無いのはなぜなのか?悩む北九えびです・・・(笑











さてさて

私の大好きなブログ友達のアクアさんから届きました^^

海外に住んでいる北九えびの所には皆様より遅かったみたいw


『ハイテンション・爆弾』です^^

パッケージングもかっこいいッス!!


さっそく開封して観察!!

匂いはバクター系に似た匂いですかね??(なんか懐かしい匂いがする気がするんですが・・・

見た目は他のバクター系と違い若干しっとりしている感じがします!


さっそく、規定量を守って水槽に投入!!


b0175402_023849.jpg


投入したとたんにびーさんたちはバタバタ!!

b0175402_025545.jpg

一生懸命、ツマツマしてました!

状態は、良さそうですよね!

今回は時間が無かったので写真だけですが、今度時間を見つけて動画でアップしますね^u^


今後は、えさのローテーションに仲間入りです^^


アクアさん本当にありがとうございました!!

大事に使わせて頂きますね^^





今日のえびちゃん
b0175402_033240.jpg


この個体は3cmオーバーです
稚えびちゃんを生んだ後にすぐ抱卵したんですが、卵の数が半端ないんですよね(写真の数すごくないですか??)




















あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-05-08 00:07 | シュリンプ

<< せっせこと・・・!! ミネリッチTDSデータ^^ >>