累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

せっせこと・・・!!

みなさん、こんばんは^^


今日はせっせこと、作業をしています!!


何をしているかと言えば・・・・



アクアさんのこの記事に含まれています!!(←クリック



アクアさんに振られてしまい、まさかの




・・・・・






・・・











b0175402_0234168.jpg




はい、ガンプラ作ってますが・・・・・・何か??















なんて、ウソですww
(わざわざ、ネタ用に写真まで撮りましたよ!アクアさん








さてさて、

M-BRANDさんが隣の火事にて、生体等に被害があり

改装オープンするということで、企画者のえび若丸さんより、

北九えびも声をかけて頂きましたので喜んで参加させてもらいます^^


うちが参加するものは、


『鞘~ホルダー~』です!!


改装オープンということで、いつものヤツをサービスで付けちゃいますww

北九えびといえばわかりますよね??


b0175402_0331947.jpg



いつものですが、PHろ材使用のシュリンプハウチュとテトラです・・・



さっきまで作ってました・・・


ごめん、明日も仕事忙しいので短い記事ですが、この辺で・・・・・


さいなり~~



あたたかい コメントお待ちしてま~す。




イベント情報

山口県下関市でM-BRANDさん5/21(金)に復活オープンされますよ~!!
お近くの方、遠くの方もどうですか~??
えび若丸さんが、おもしろいイベントも企画されてますよ!!




いつもお世話になってるアクアスペースK2でイベントが開催されますよ~!!

『第12回 集れ!えび友!2010 春季大会』

5月23日(日) 10:30~受付  11:00~スタート

ビンゴゲーム 昼食会 座談会 えびオークションなどなど

たのしい内容なのでお近くの方は参加されてみませんか~!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-05-15 00:45 | シュリンプ

<< アクアクーラー実験報告^^ アクアさん、届きましたよ^^ >>