人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

アクアクーラー実験報告^^

こんばんは^^

最近まで流行ってましたが、もうオワタ感じの強いあれを食べました!!







アクアクーラー実験報告^^_b0175402_22571842.jpg

『ぶっかけ!おかずラー油』
アクアクーラー実験報告^^_b0175402_22573436.jpg


ご飯にかけるとこんな感じ
アクアクーラー実験報告^^_b0175402_225885.jpg



食べた感想はと言うと・・・・

一口だけでいい・・・・

まぁ、すぐお店から消えていく商品でしょうが・・・・


流行りもんにすぐ手を出す北九えびです・・・・








さてさて

M-BRANDさんの復活祭のおまけを製作完了ですw

アクアクーラー実験報告^^_b0175402_2334494.jpg

うちはアクアさんみたいに梱包しないつもりなんですが・・・・ダメっすか??えび若丸さん・・・





そんなに作ってないんですが、かなり疲れましたw

二度とハウチュは作らないでしょうねw

あと、よしさんにトイレットペーパーは・・・って言われて作りました(涙
アクアクーラー実験報告^^_b0175402_234384.jpg


後は『鞘~ホルダー~』の製作完了を待つだけw

取りあえず報告でした・・・







続いては、記事タイトルの

アクアクーラー使用の報告です!! 



実験内容:水槽60 2台をひとつのアクアクーラーで冷やそう!!

アクアクーラー実験報告^^_b0175402_2394399.jpg



過去記事←クリック^^


最近の九州(全国)はかなり暑いですよね!!


まずは、現状を測定^^


室温は、27.2℃
アクアクーラー実験報告^^_b0175402_2361652.jpg



水温は、26.1℃
アクアクーラー実験報告^^_b0175402_2364129.jpg



アクアクーラーの設定温度を24℃に設定してクーラー始動!!
アクアクーラー実験報告^^_b0175402_237144.jpg



30分後・・・







水槽①


水温23.8℃
アクアクーラー実験報告^^_b0175402_2375296.jpg



水槽②

水温23.7℃
アクアクーラー実験報告^^_b0175402_2382138.jpg





どうですか??

室温(外気温)が27℃前後のときは、水槽2台を冷やすことが可能でしたよ!!


室温が30℃を超えた場合はどうなのかはまだわかりませんが、


今後、気温が上がるにつれて報告しますね^^


参考になったかなぁ~??









あたたかい コメントお待ちしてま~す。


イベント情報

山口県下関市でM-BRANDさん5/21(金)に復活オープンされますよ~!!
お近くの方、遠くの方もどうですか~??
えび若丸さんが、おもしろいイベントも企画されてますよ!!




いつもお世話になってるアクアスペースK2でイベントが開催されますよ~!!

『第12回 集れ!えび友!2010 春季大会』

5月23日(日) 10:30~受付  11:00~スタート

ビンゴゲーム 昼食会 座談会 えびオークションなどなど

たのしい内容なのでお近くの方は参加されてみませんか~!!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

by noritoku09 | 2010-05-17 23:14 | シュリンプ

<< やべぇ!! せっせこと・・・!! >>