累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

行ってきたよ!!

こんばんは^^

昨日は夜なべをして、てぶくろ・・・

いや、梱包完了しました!!カカリチョー!!


ほんでもって今日は



こんなところを通って
b0175402_0193376.jpg

(関門トンネルですね^^本州上陸ですw)

で、走ること10分ほどで到着!!




到着したのはこちら↓
b0175402_020056.jpg


そうです。M-BRANDさんです^^

復活祭の企画に参加させて頂く『鞘~ホルダ~』の納品完了!!


お店の方も、被害にあったと思えないくらいにキレイになって、店舗も大きく拡大されています!


復活祭に向けて一番忙しい時間にお伺いしたかも??


そんな中、待っていてくれたのは、えび若丸さん誠えびさんでした!!

初めてお会いしましたが、ホント楽しくお話をさせて頂きましたよ!(2時間もw

会うまでは結構、ドキドキしてたんですがねw(ここだけの話ですよw

『〇〇な話、□□な話、▲▲な話、北九えびの話??などなど』


ブログでは話せないような話を・・・・w(オフレコでよろしくね(汗汗汗)

自宅から1時間ぐらいの距離なのでいつでも行きますので呼んでくださいね!!

九州方面のオフ会を企画よろしくですww




店長さん、本日はお忙しい時間にお手伝いもしないで話まくっててゴメンなさい・・・
また、今回のような企画に参加させて頂きありがとうございます!!
次回はゆっくりお伺いさせて頂きますね^^





今日は写真を撮ってきましたが、後日アップしますねぇ~!!

えび若丸さんに頂いたものや、皆さんが期待??してるネタや・・・・w

気になる方は、明日M-BRANDさんへGOGO!!




イベント情報

山口県下関市でM-BRANDさん5/21(金)に復活オープンされますよ~!!
お近くの方、遠くの方もどうですか~??
えび若丸さんが、おもしろいイベントも企画されてるかも!?
北九えびのいい物が手に入るチャンスですぅw



いつもお世話になってるアクアスペースK2でイベントが開催されますよ~!!

『第12回 集れ!えび友!2010 春季大会』

5月23日(日) 10:30~受付  11:00~スタート

ビンゴゲーム 昼食会 座談会 えびオークションなどなど

たのしい内容なのでお近くの方は参加されてみませんか~!!


あたたかい コメントお待ちしてま~す。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-05-21 00:38 | シュリンプ

<< 昨日の続き^^ やべぇ!! >>