累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

昨日の続き^^

こんばんは^^

みなさんは、M-BRANDさんの復活祭ですよ~!!

復活祭 5/21 5/22 5/23ですよ~!!


おもしろいイベントもあるかも??(詳しくは、えび若丸さんのブログで(汗





昨日の『言ってきたよ^^』の続きですが、

えび若丸さんとかな~~りかぶりますが気にせず投下ww

みなさんの凄い商品たち


b0175402_23372219.jpg


b0175402_23374092.jpg


b0175402_2337547.jpg






ほんで北九えび納品したのは・・・・




みなさん、わかってますよね??





アクアさんにふられて、『オタク』をさらけ出したこちらw↓




b0175402_23403353.jpg


b0175402_23384043.jpg

RX-78-2 ガンダムver.ka



b0175402_23391322.jpg

MS-06R リックドム


本当に出したかった物はこれらかも知れない・・・ww


これらは、ちゃんとエアブラシで塗って仕上げてます!!

見たい方は、お店に行くついでに、もし暇なら見てくださいねww

店長はオークションするって言われてましたが、売れるかな~??

売れ残ったら、えび若丸さんが落札してくれるでしょうw(誠えびさんが落とすってw




M-BRANDさんは、店舗が広くなり、綺麗にレイアウトをされてましたよ!!

b0175402_23475178.jpg


b0175402_2348586.jpg


この後、店長は徹夜されたんですかねぇ~??

本当にお疲れ様です

今回は仕事と用事で行けませんが、後日ゆっくりお伺いしま~~す!!


えび若丸さんに色々頂いたんですが次回のネタにw


久々登場w今日のえびちゃん
b0175402_2351484.jpg




イベント情報

山口県下関市でM-BRANDさん5/21(金)~23(日)に復活祭!!
お近くの方、遠くの方もどうですか~??
えび若丸さんが、おもしろいイベントも企画されてるかも!?
ガンダム好き集まれ!!(いや、集まってくださいw)



いつもお世話になってるアクアスペースK2でイベントが開催されますよ~!!

『第12回 集れ!えび友!2010 春季大会』

5月23日(日) 10:30~受付  11:00~スタート

ビンゴゲーム 昼食会 座談会 えびオークションなどなど

たのしい内容なのでお近くの方は参加されてみませんか~!!






あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-05-21 23:59 | シュリンプ

<< 第12回 集まれ!えび友^^ 行ってきたよ!! >>