累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

祭りだわっしょい!!

さぁ~夏ですね~


夏といえば『祭り』ですね^^

今週末戸畑祇園という祭りに行ってきます。


もちろん家族とですw

遊びに行くんじゃありません・・・家族サービスですw



戸畑祇園ってどんな祭りなの?って興味のある方は、


『ググッてください』


数年前まで私も参加してました^^

太鼓は叩かないけど、その他のお囃子を

ちょっぴりやったりして

楽しかったんですけど・・・

来週も家族サービスで休める暇も無い北九えびです^^














今日は巷でウワサのリコール問題に我家も引っ掛かったので

その話でもどうでしょう?


GEXのサーモスタット付きヒーターがなにやらヤバイらしいので

早速我家のブツを確認・・・・

b0175402_23281157.jpg


やっぱりありました^^

家が『燃え上がっれ~』になる前に交換しときましょう^^






早速連絡して数日・・・・送られて来ました^^

b0175402_2329212.jpg


b0175402_23284187.jpg


返却用の伝票まで着いてw

今年の冬にでも使用することにしましょう♪







さてここらは恒例の

『ガンプラ製作記』

今日はエアーブラシのご紹介!!

こちらが愛用のコンプレッサー^^


b0175402_23294625.jpg



ミスター・リニアコンプレッサーL5

b0175402_23302139.jpg



当ブログのミスターとは、なんら関係ありませんw

ガンプラ程度ならこれで十分です♪

それに静音設計されてるので、夜作動させてOkな優れもの^^

どうです一家に一台w




塗装ブースが見当たらないので今日はここまで^^

おっかしいなぁ~ 引越しのときに何処に収納したかなぁ~

現在も捜索中!!

では また次回^^








今日のえびちゃん 今日お休み!!












あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-07-20 23:34 | シュリンプ

<< 祭りに行ってみた!! まいどどうも 北九えびリフォー... >>