累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

本日アレを導入!!

どうも北九えびです^^

久しぶりの二日続けてのUPになります。

今日は、昨日の記事のとおり

『アレ』が我家に・・・・いや我がエビ部屋にw


引っ張るほどのネタでは無いですが

私にとっては大ニュースなんですね~


では、早速ご紹介!!

b0175402_22393443.jpg



そう『スティッチのネットフォルダー』

いや~近くの100均に有ったので購入してみました^^

これでアクアさんのハイテンション・ネットを

掛ける事ができます。



・・・・

・・・・・・

冗談です^^


出遅れた感のある このネタを大々的に記事に

する気は無かったんですけど

ただ埋もれていくだけなのでここで紹介w



















本命はこちら!!


b0175402_22411518.jpg


『クーラー完備~~~~!!』


ついにエビ部屋にクーラーが付きました。

連日のうねる様な暑さに耐えかねた私は

毎日のように嫁に愚痴をこぼしていました・・・

するとリビングのクーラーが容量不足で、利きが悪いって話になって

じゃー新しく買い換えたついでに

古いのはエビ部屋に移設ってことになりました。


いやぁ~言い続けるものですね♪


これで私も晴れて『空調管理』となったわけです^^

エビも快適、私も快適 ん~いい感じですw



取り付けは、取引先の協力業者に依頼

リビングには『ダイキン』の業務用クーラーを取付けました。

さすが業務用・・・利きがいい^^


そしてエビ部屋は、7月中旬より

休む事無く回っていたファンがついに停止!!

ファン君お疲れ様、君の出番はもう無いかもしれないけど・・・・



水温は、ご覧の通り!!


b0175402_2244791.jpg



とっ言う事で空調管理になると次に目指すのは水槽増設?



まぁ~それはまた追々と言う事でw


では、また次回お会いしましょう^^





今日のえびちゃん

b0175402_22444085.jpg











あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-08-03 22:48 | シュリンプ

<< 今日も仕事?&お買い物w アレを導入? >>