人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

北九えび測られる!!

こんばんは 北九えびです。

今日は仕事をサボって・・・・

いや違うなこれも一応業務の一環のはず

『健康診断』に行って来ました。






通年通りなら会社にレントゲン車なんかが

来るんですが、今年からは35歳以下の者が

少ないので個人で行ってきてねって 会社に言われ

会社も高齢化が進んでるなぁ~と実感しましたね^^




予約は会社にしてもらい レッツゴー!!

13時予約なので12時50分に受付へ

すでに数人の方が待合室にいらっしゃいました。





13時になったのでそろそろかなぁ~って

思っていたけど 始まらない・・・・

まぁいいかぁ~と待つことに・・・






時刻は、13時20分・・・まだ始まらない・・・・

やばい睡魔がw

ウッツラウッツラしていると気が付けば待合室は

かなりの人数になってました・・・・





時刻は、13時40分・・・・まだ始まらない・・・・

ん~おかしいなぁ~

仕方がないので待つことに・・・





そんな退屈を吹き飛ばしたのは

一人の女性でした!!

さっそうと現れた彼女は、ヒールをコッコッ鳴らし

待合室に・・・・





思いましたね。 『下に靴脱ぐ所あったじゃん!!』 


そう思ったのは私だけじゃないはずw



それより何より格好にクリビツテンギョウ^^

ひざ上から測るより尻から測ったほうが早いんじゃないのって

位のミニスカでしたからw





土足はともかく人の格好にとやかく言うつもりはないですが

一言だけ言うなら『13時に予約した会社の総務グッジョブ!!』




ほどなくして名前を呼ばれたので

測定開始!! 

時刻は14時・・・・

10分程度で終了・・・・



待ち時間のが長くねっ?



てな事で長くなりましたが今日の出来事でした^^





あぁ~それとミスターは、今日始めてバリウム飲むそうです


初めてバリウム飲むなんて聞くとそれだけで

色々と想像出来て楽しいですねw

がんばれミスターw


では、また次回お会いしましょう^^





今日のえびちゃん

北九えび測られる!!_b0175402_23345138.jpg






あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

by noritoku09 | 2010-08-24 23:39 | その他

<< ミスターバリウムに呑まれるw Zの鼓動!! >>