人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

『勝手に選別しないでよ!!』なんてね^^

こんばんは^^

9月になりましたが一向に涼しくはなりませんねぇ~!?

今日は台風の接近で気温は若干下がりましたが・・・

台風の後はまた、35度前後まで上がるみたいですね(暑




そんななかこんな所に行ってきました
『勝手に選別しないでよ!!』なんてね^^_b0175402_2339589.jpg



『勝手に選別しないでよ!!』なんてね^^_b0175402_2340716.jpg


凄いヘアーグラスでしょ??って、ちがうかっ!!



『平尾台』
ですね。九州で唯一のカルスト台地ですね(たしかw

まぁ、でもこんな水景ができたらいいですよねぇ~

北九えびはヘアーグラスショートで失敗してるんですよね(涙

いずれはこんな感じにならないかなぁ~?



みんなでパチリ♪
『勝手に選別しないでよ!!』なんてね^^_b0175402_23403164.jpg






そんで、この近くにはこんな所も
『勝手に選別しないでよ!!』なんてね^^_b0175402_2341968.jpg


『千仏鍾乳洞』です!

かなり、涼しく気持ちがいいのですが、

水はかなり冷たく足が痛くなる
『勝手に選別しないでよ!!』なんてね^^_b0175402_23414488.jpg


『勝手に選別しないでよ!!』なんてね^^_b0175402_2342063.jpg


狭いし、足は滑るし、暗いし、こんな所に

デジイチを持って行って後悔した北九えびです・・・








さてさて、

今日は、ミスターが我が家にやってきました!!

来たというか、RO水を40リットル持ってきてくれたんですがw

ホント最近は、仕事が忙しくてえびの時間は『餌やり』だけでしたw

そんな水槽をみて、ミスターは、









『選別してねぇ~やんかっ!!』

えっ??そんなに怒らなくてもって思いましたが、ミスターは、






『勝手に選別しないでよ!!』なんてね^^_b0175402_23432563.jpg

勝手に選別をやってくれてましたw

それも『鬼選別?』で!!

選別された水槽はもともとの1/4ぐらいまで減らされましたよ・・・トホホ
『勝手に選別しないでよ!!』なんてね^^_b0175402_234491.jpg



選別漏れは、ちょいと過密気味に・・・
『勝手に選別しないでよ!!』なんてね^^_b0175402_23442382.jpg


『なんてこった』

ミスターはそんなことはお構いなしに帰られましたがww

それにどんな基準で選別したかも言わずに・・・・


一応、会社の上司だしw


『何も言えねぇ~!!』




そんな感じのお話でしたw






今日のえびちゃん
『勝手に選別しないでよ!!』なんてね^^_b0175402_23482097.jpg












あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

by noritoku09 | 2010-09-07 23:57 | シュリンプ

<< 『ずっと前から・・・隠しててゴ... 『放置水槽』のお手入れ^^ >>