累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

『ずっと前から・・・隠しててゴメン^^』

こんばんは^^

9月に入っても暑かったですが、最近の夜は寒いですよね~!!

えびちゃんにもいい季節になるのかなぁ~^^


話は変わりますが、気になっていたBDを見ました~



見たのは↓






b0175402_23485390.jpg

『AVATER~アバター~』

みなさんは見ましたよね??

遅れてる北九えびは最近見たんですが、

映像の綺麗さにかなり感動しました!!

『アバター』の意味は何なんだろうと思ってたんですが、

ミスターから聞いてビツクリギョウテン!!

ゲームとかブログのアバターと同じ意味なんですね・・・

すご~く無知な北九えびですたw











さて

あほな話は置いといて



いつもの水槽
b0175402_23505072.jpg











実は、このに1台水槽立ち上げていたんですよね(涙
b0175402_23523810.jpg


立ち上げたのは4月末

立ち上がってからは、漏れを入れて放置してましたw
b0175402_23525747.jpg


仕様はいつもの下から

トルマリンBC
サンドS
アマⅠ&Ⅱノーマル
アマパウⅡ


ADA信者仕様にしていたんですが、

調子が上がらないし、放置してましたw


リセットしようか、かなり迷いましたが

もうちょっと調子を見ようかなとアップしてみました!




写真をみてもわかると思いますが


b0175402_23533615.jpg

『水草の調子がわるいっ!』

モスの色と伸び方がダメでしょ??

水替えても液肥入れてもダメ・・・

でも、豪華仕様が勿体無くて5ヶ月もたっちゃいましたww


もうちょっとねばってくれよなぁ~


アクア貧乏になっちゃうよ・・・




PS:
ブログタイトルに騙されて『ついに・・・』って思った方は秘密ですよw





今日のえびちゃん(練爆てりあをうまそうに食ってますよ
b0175402_23592061.jpg













あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-09-16 00:08 | シュリンプ

<< 『一目惚れ』しちゃいました^^ 『勝手に選別しないでよ!!』な... >>