累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

『一目惚れ』しちゃいました^^

こんばんは^^


最近はホント忙しくて体がもちそうにありません(涙

最近はこんな↓もので耐えしのいでいます・・・(ダマシダマシニ・・・
b0175402_23565968.jpg

キューピーコーアゴールドα(画像はNETより拝借しました~)



でも、普段はこういった系は飲まないので結構効いているみたい^^

もうちょっと仕事がんばろっと^^



しかし、こういった物は何故か別なんですよねw







b0175402_23581487.jpg

RG RX-78

これはかなり凄い出来ですよ!
1/144MGなりに動く!!
バンダイの技術の進歩は凄いですねぇ~

この話をしだすと止まらないのでこの辺でw

いつもこんな調子の北九えびですw










さてさて

バカな話は置いといて


今回は『一目惚れ』です!!

内容はと言いますと、チャームを閲覧中に一目惚れしちゃいました^^


購入したのは↓


b0175402_0024.jpg

なぜか?写してくれって言って息子も一緒に写ってますがw







『サボテンの骨 棒状 中』
b0175402_022532.jpg

~以下チャームより抜粋~

アミメ模様の空洞樹木!

樹皮には、アミメのように無数の穴があいて、竹のように中は空洞!不思議な不思議な天然樹木!
「サボテンの骨」は、メキシコ原産のサボテンの一種であり、この樹木の芯にあたる部分を裁断したものです。メキシコのお土産屋さんでは、空洞の形状を活かして中に粒状のものを入れ、フタをした素朴な楽器なども存在します。他とは全く異なる独特の形状から、様々な用途に使われています。
自然木の風合いをそのまま活かして、エアープランツを樹皮の穴にさして組み合わせをしたり、ヘビやトカゲなどのシェルターとして、そして、アク抜きをしていますのでモス類をからめてのエビや熱帯魚のシェルターとしても最適です。ガーデニングやアクアリウムやレプタイルなど幅広い分野でお楽しみいただけるアイテムです。





どうですか??




なぜか、私にはかなりヒットして一目惚れの購入でした^^

どうな風に使うかと言うとモスを巻いて、

こんな状態になればなぁ~って思ってます!!





b0175402_015480.jpg

(なんかアレに似てるww)



うまくいけばいい感じの『木』っぽくなりそうな気がするんですけどね~


『この~木なんの木、気になる木~~~』見たいにねw


想像だけで終わるかもww



今日もチャームでポチッたので数日中には届くのでまた報告しますねぇ~



それじゃ~~~またね~~^^




今日のえびちゃん
b0175402_051418.jpg







最近、お疲れの北九えびに癒しの『ポチッ』を・・・




あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-09-22 00:16 | シュリンプ

<< 『脱出』 + ちょっとだけAQ... 『ずっと前から・・・隠しててゴ... >>