累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

『アクアスペースKⅡ^^』へGoGo!!

こんばんは^^

今日、仕事は休み!!

ミスターは不眠不休でお仕事!!ww

しかし、夕方には帰れるとのことなので、ミスターの体調なんて無視してw

ミスターとアクアスペースKⅡへGoGo!!



写真は取り忘れました・・・・

カメラは用意して持って行ってたのにぃ~!
(ミスターが写真係w






さてさて、ミスターのミスはほっといて、

今日は社長の所にうちのきちゃないかわいいえびちゃんを持っていきました!w
うちには綺麗なえびはいませんのでww




その後は社長とえび談義・・・

やはりえびの話をすると話がつきません!!

えび好きはやっぱり、同じ話でも何時間も使えますよね!

昔からえびをやっておられて、色んなえび友とも交流があり、色々ためになるお話を惜しみなく教えてくれます!

私の師匠みたいな方です!(勝手に思ってますがww 

社長、1時間半ぐらい居座ってスミマセン!
またお邪魔しますね!

次回は、えび友かな??

メンテナンスホルダーも用意したので持っていきますね~~!!





その後ミスターと・・・
b0175402_23464156.jpg


ミスターが肉を食いたい!と言うので焼肉屋さんへ!

最初は良かったのですが・・・


たのみすぎました・・・

お腹がパンパンですわぁ~!

もう若くないみたい・・・
(歳はとりたくないですね苦しいのでもう寝ますね!!


おやすみ~~~!


今日は写真少なくてスミマセン・・・


消えかかってるので”ポチ”をw
あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-10-18 00:06 | シュリンプ

<< 『くっ付けて、またくっ付けて・... 『第13回集まれ!えび友!20... >>