累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

『家族でお出かけ♪♪』^^

こんばんは^^

今日の北九州はでした・・・・

しかし、地元のお祭りに行ってきました!!



それはここだ~!


...1



...2



...3(商売繁盛さんパクっちゃいましたw)


b0175402_22481945.jpg

『日の峰神社 月次祭』

初めて行ったんですが・・・

露天もちょっとだけで寂しい感じが・・・

ここは階段を登ってお参りしておしまい・・・
b0175402_2249436.jpg





駐車場に向かう途中の個人のお宅に見たことのある動物が・・・




b0175402_22504951.jpg

アヒルちゃん♪

かなりかわいくて近づいて見ちゃいましたよ!!


そうしたらなんと!!なんと!!




『アフラック!!』って鳴いてましたよ!!





本当にビックリ!!






『アフラック・・・』


そんな訳ね~かw









さて、次に向かったのは、

『第2回 ひびきエコフェスタ』
こちらはかなりエコに力を入れてる北九州市ならではの

楽しみながら『エコ』を子供に体験してもらうって企画ですね!

b0175402_22543620.jpg

b0175402_22545367.jpg

見る限り食い物屋の方が多い気が・・・w

こちらでは『エコ』に関係なさそうな高所作業車に乗ってましたw

b0175402_22541281.jpg

安全帯にヘルメットよしっ!!

私はよく乗ってますが、子供は初めての体験で楽しそう!!
b0175402_22551458.jpg


その後は、無添加しゃぼん玉石鹸つくりなどを・・・

思ったよりイベントは少なかったですね




さてさて

今日は『ハウチュ』のラッピングをやってました
b0175402_236121.jpg


ここまでして、残ったらどうしよう・・・(まだ悩んでるwww)

えびのネタもないし、ゴメンネ!!




今日のえびちゃん
b0175402_2344862.jpg


あっ、ちがったww

わざわざ私のショットにこちらにポーズをとってくれましたw




今日の餌場をパチリ!!
b0175402_2385760.jpg




『第13回集まれ!えび友!2010秋季大会』
北九えびも行きますよ~!!
お近くの方はどうですかぁ~??





あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-10-24 23:24 | シュリンプ

<< 『出来たよ~!鞘~ホルダー~』^^ 『くっ付けて、またくっ付けて・... >>