累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

『出来たよ~!鞘~ホルダー~』^^

こんばんはッス^^

昨日の記事の『アフラック』にあまり反応なく


かな~~~~り寂しい北九えびです・・・・










さて・・・・さて・・・・

『第13回集まれ!えび友!2010秋季大会』のビンゴ大会用の

協賛品が出来上がりましたよ~^^



『ハウチュ』だけじゃ、苦情もきそうだしw




ジャ~~~ン!!




b0175402_2145053.jpg

『鞘~ホルダー~』
今回は依頼もあり、全部で8個作っちゃいました^^

なんか久しぶりに見た感じがするでしょw

うちのブログは、ハウチュで記事を構成していますので

毎回登場しますw


でも今回の『鞘』はちょっと違うんです!!


何がって??


実はここが違うんですよ↓
b0175402_21452562.jpg


フレームレスのガラス水槽で、7mmまででしたが、

今回は、大型ガラス水槽にも掛けられるように10mmまで

掛けられるサイズも作ってみました!!


依頼どおりちゃんとADAの10mm水槽にかかることを祈ってますw
(祈ってるだけかって言われそうですがw)


ちゃんと『えび友!』にも持って行くので誰か1番にゲットして下さいw


それより『ハウチュ』が・・・(しつこいくらい気にしてるw)









話は変わって、昨日の続き・・・

娘のがんばりを記事にしたくて・・・(親バカでゴメン!)


そのがんばりとは、

『ミニチュアペーパークラフト』。
エコフェスタでがんばって作成していたんですが
b0175402_2144656.jpg



風が強く家で完成したのでアップしま~~す!!



b0175402_21443139.jpg

どうです??

小さいでしょ??(ボールペンと比べてみて)

親バカでスミマセン・・・・・・・







今日のえびちゃん
b0175402_21493355.jpg




『第13回集まれ!えび友!2010秋季大会』
北九えびも行きますよ~!!
お近くの方はどうですかぁ~??


親バカだなぁ~!!って思った方は下のポチを押して

記事を削除して下さいww


あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-10-25 21:57 | シュリンプ

<< 『寒くて、寒くて!でも・・・』^^ 『家族でお出かけ♪♪』^^ >>