累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

『水槽、放置しちゃった・・・』

こんばんは^^

今日はムカつく話があったんですよね~!!

上司が自分の気分でイライラしてるんだ!

それで文句言うし、職場の雰囲気悪いし、最悪なんだ!!

特にその上司はよく陰口を叩くんだよね!最悪でしょ!

聞いてる方も気分悪いし、北九えびのことも言ってるみたいだし、最悪ッス!!

『自分の調子だけで仕事すんなぁ~(怒』
ちょっとだけグチりたい北九えびですww





さてさて

前回、えびをすべて抜いたんですが、その後の状態でもと!!

b0175402_0373178.jpg



b0175402_0381351.jpg



b0175402_0384668.jpg

この中には20匹ぐらいは居るんだけどね


b0175402_0391493.jpg



水槽がガラッガラになっちゃってるでしょw

30なんて水も減ったままだし・・・

リセットしたいんですが仕事が忙しくて出来なくて・・・


かなり悲しい感じでしょ??

来週で工事に目処が立つので、それからリセットかなぁ~??

あと1週間がんばろっと!!





前回の記事はやっぱりバレてましたねw

そろそろ水槽台でも作ろうかなとw





そうそう、来週ですね

『第13回 集まれ!えび友! 2010秋季大会』
北九えびは行けそうなので近くの方は行きましょうね!!

恥かしがり屋??の北九えびに話しかけてね!



今日のえびちゃん

b0175402_0414032.jpg




PS 

そうちゃん、1歳の誕生日おめでとう!!

誕生日プレゼントはないけどww

ダメな父ちゃんでも元気に大きくなるんだよ!!





『えび友』行く人はポチして帰ってね~!!ww


あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。

[PR]

by noritoku09 | 2010-10-30 23:59 | シュリンプ

<< 『明日はえび友♪♪』^^ 『寒くて、寒くて!でも・・・』^^ >>