累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

Shrimpfarm REDFAIRY 第2弾!!

こんばんは

今日は、休みだったのでモッサリするつもりが

嫁の一言で卵を買いに行って来ました。

卵くらいなんだって思いますよね。

私もそう思いました。

行ってびっくり行列が・・・・

なんで卵買うのに並んでんの?

仕方ないので主婦の中に混じって

並んで買ってきましたw





・・・・まだ終わりません。






嫁の実家から電話があって

ブルーレイレコーダーを買ったんだけど

繋げられないって言うので行ってきました・・・・

まぁ~大した事じゃないけど

直接は、言えないけど、一言いいですか? 

『説明書見たの?』

はい【北九えび】でございます。






今日は、日曜日に行った


b0175402_2318512.jpg


『Shrimpfarm REDFAIRY』の←HPはこちらから

第2部です。

休憩中の皆さんを盗撮?したのでご紹介w

まずは、こんな写真から・・・・

b0175402_23164832.jpg



b0175402_23171224.jpg




維新えびさんを激写するのは難しいですw


b0175402_23173421.jpg


だから後ろからパシャ!!


でも途中で正面から撮らせてくれました^^

b0175402_23183793.jpg



海老馬鹿さんのプレートを持ったえび若丸さんをパシャ!!
b0175402_2319317.jpg


誠えびさんは、レジ打ちで忙しかったので撮ってないなぁ~ ゴメンネ
今度行くときは、いっぱい撮らせてもらいますw



最後に今日 届いた『最終形態?』の維新えびさんですw


b0175402_23453119.jpg


オープンイベント最終日の えび仕様で気合が入ってますね!!


忘れてました・・・

『北九えび頬張る』ですが大した事ありません。

b0175402_2320229.jpg


休憩所におにぎりがあったのでパクついてます。



いや~楽しかったです。

近くにこんなショップが有ったら入り浸りなりますね^^

えび若丸さん2号店は、ぜひ北九州でお願いします。




色々購入して、後ろ髪をガッツリ引かれつつミスターの運転で帰宅!!

乗り物に弱い私は、ミスターの超高級車両のテレビ見ててちょっと酔いましたw





今日のえびちゃん

b0175402_23204494.jpg


これえび若丸さんの奥さんが作ったそうです。

『かぁ~わ~うぃぅぃ』大事に飾らせてもらいます♪




















あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-11-23 23:37 | イベント

<< クリスマスにはやっぱり これで... えび若丸さんに突撃ドキュン!! >>