累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

クリスマスにはやっぱり これでしょ?!

みなさんお久しぶりです^^


北九えびです。


もう年末ですね~

いや~今年も終わりかぁ~

早いですね^^



今日は、随分前に作ったある物のその後をご紹介^^

ある物って何でしょうね~













もうすぐクリスマスって事で


モスツリーをご紹介!!     →製作記事はこちら

まずは、飾り付けを行う前の状態

b0175402_22164227.jpg



b0175402_2217348.jpg


一応トリミングやら頑張りましたよw








ここからこんな物を付けて

b0175402_2218286.jpg


アレをを付けて・・・・・


あ~してこ~して















完成!!

b0175402_22195676.jpg



b0175402_22201283.jpg



b0175402_22202587.jpg


どうよこれ

完全にクリスマスツリーだよね?

・・・・・だよね?

えびちゃんも気に入ってくれたみたいw

b0175402_22221762.jpg


どうでしょう?来年のクリスマスは皆さんの水槽にもw

正直これをやりたいが為に3月から作ってたんですよね~

次は、モス鏡餅かなw 作ってないけど・・・・・・・



でわ良いクリスマスを~




久しぶりなんで あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-12-21 22:34 | DIY

<< 『次は、何作る?』あれしかない... Shrimpfarm REDF... >>