人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

『始動!!』できるかな??^^

こんばんは^^

やっと『始動!!』しましたw

始動って言ってもなんにも無いですけど、何か!?

あっ、あけましておめ・・・・(遅

みなさんの所には廻らせてもらったつもりでしたけど、

忘れてたらゴメンねw(酔ってたのか、2度コメした所もあったりとw

そんな感じの北九えびです・・・







さてさて

年初めから、1月5日にミスター見積りの物件を落札してもうて!!

工期もないし、ちょっとした積算ミスお金もねぇ~し!(コラァーミスター

やっと段取りと事務作業が終わり、今日より現場作業でしたぁ~!


その現場の場所は、古賀市のとある医療セ〇ター!!








その近くには『Heat Wave』があるんですよねぇ~!

行かない訳には行かないでしょ!!

本当は、さくのえびさんが行った初売りに行きたかったのですが・・・(水草ほしかったんですよ!

最近では、桜心さんえび富士さんも行かれてたみたいですっごく行きたくてたまりませんでしたw


ほんで、現場の初日の帰りによってきました!



入口にでぇ~~~ん!!
『始動!!』できるかな??^^_b0175402_041056.jpg

みましたよブリーダーズソイルの山!!

すごいですよね!家具を見に来られた方はびっくりですよねw



携帯で写りは悪いですが、ブリーダーズソイルで立ち上げた水槽!!
『始動!!』できるかな??^^_b0175402_0414247.jpg

すごく綺麗でしたね!

今日は、会社に戻らないといけないのであまり時間がありませんでしたが

少しだけですが、お話してソイルの秘話も聞け勉強になりました!

毎日でも寄ろうかなぁ~w(ウソ、メイワクダシ・・・















そんでもって購入したのはこちら↓










『始動!!』できるかな??^^_b0175402_0422981.jpg

Breeder's Soil   ノーマル 2袋
             パウダー 1袋


買っちゃいましたよ!

よしさんえび富士さんやさくのさんの経過報告を聞く前に・・・(まだ使いませんがw



あとはこちら↓
『始動!!』できるかな??^^_b0175402_0444747.jpg


『始動!!』できるかな??^^_b0175402_045282.jpg

ハイグロフィラspラトナギリだっけ??
すご~~く前から気になっていて、あったら絶対に買おうと思ってましたね!!

これを買いに行ったと言っても過言じゃない!!
それもすご~~~くお手ごろな値段で、たくさん伸びてるですよ!!

たくさんカットして色々な水槽に突っ込んじゃいましたよw








今日の赤白えびちゃん
『始動!!』できるかな??^^_b0175402_0461963.jpg

おいしいえさ着いてんの??



でもって、今日の黒白えびちゃん

『始動!!』できるかな??^^_b0175402_0464595.jpg

それおいしいの??

これからこれを増やすことに専念しますね!


久しぶりすぎてブログの書き方忘れた感じがww


時間かかりすぎて眠い・・始動はこれくらいでww






久しぶりなので、すご~~く、あたたかい 
 コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

by noritoku09 | 2011-01-18 00:58 | シュリンプ

<< 北九えびです。 よろしくお願い... 塗装はするの?しないの? そし... >>