累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

北九えび頬張る!!

こんばんは北九えびです。

今日は、昨日の夜の出来事を書いてみましょう。

もったいぶる話じゃないのでサクッと

書きますよw





アクアスペースKⅡの社長HeatWaveの古賀さん と

密会してきました^^

嘘です密会ではありません・・・・・




5/15日の第14回集まれえび友2011春季大会

の打合せに参加させていただきました。



今回、今までとは違うポジションのオファーが有ったので



北九えび二人とも参加しちゃいました。





場所はKⅡ社長の親戚の方が営んでおられる

ラーメン屋さん^^ 『王ちゃんラーメン』

b0175402_2274893.jpg



こちらのラーメン屋さん以前どなたかのブログでも

紹介されていて、料理のボリュームに驚いてたんですけどね。

いざ自分の前に現れたそれはマジですごかったw




ラーメンの前にチャーハンと餃子


b0175402_2282434.jpg



を食べていた私は





ああぁ~食えるかなぁ~と思うほど




これ本当に1人前ですか?と尋ねたくらいですからw


古賀さんもびっくり!!



ラーメンの麺は蓬を練り込んでいるらしく鮮やかな緑色です。

スープの方は鶏&豚+漢方これは体に優しいですね。

これが 『驚愕の野菜ラーメン!!』



b0175402_2284656.jpg




ボリュームが写真で伝わるでしょうか?



とてもおいしかったです。



ただ私のお腹は限界?でしたけどw



古賀さんは余裕で食べてた様な気がします^^

北九えび&ミスターはパンパンでした^^




KⅡの社長は『ボタ山丼』なるものを注文!!

中華丼のような感じのものでした。

一口頂いてみたんですけどおいしかったです。

ただスッゴイ辛かった~

やみ付きになるって感じの丼でした。




あれ?グルメブログのようになりましたね。w

正確に伝えれない私の表現力の無さにはガッカリですけどね。



そんなこんなで食事も終え打合せ^^

b0175402_22105154.jpg



「ここをこ~して」 「ここの順番はこの次に」みたいな話をして





終了~


b0175402_22111984.jpg



詳しい話は ひ・み・つ です。





当日楽しみにしててくださいね~





今日のえびちゃん


b0175402_22113252.jpg



b0175402_22114590.jpg






再度「アクアスペースKⅡ」さんのリンク貼っておきます。



リンクはこちら→ 『第14回集まれ!えび友!2011春季大会』




あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2011-05-13 22:16 | シュリンプ

<< 第14回!集まれ!えび友201... マジックボール買う? >>