累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

続!えび友に行ってきたよ~^^

こんばんは 60点男の北九えびです。



沢山の人が写った画像編集は、疲れますねw





さて昨日の続きです。


オークションも無事終了!!

古賀さんお疲れ様でした


他にも色々なオークション商品がありましてけど

それはアクアスペースKⅡのHPで随時UPされますので

それまでお楽しみに^^


b0175402_21545757.jpg


オークションが終わってちょっと休憩中^^





その間に九十九えびさん と さくのえびさん

は、オークションの清算に忙しそうでしたので、

しっかり写真に収めておきました。


b0175402_21585765.jpg



清算管理お疲れ様でした^^





ミニテムの長田さんは忙しそうに コーヒーを作り続けていました。

お疲れ様です。コーヒーとっても美味しかったです^^

b0175402_22182716.jpg







いよいよ出番が来ました!!



すばらしい協賛品の数々をゲット出来る『ビンゴ大会!!』


b0175402_21594719.jpg



b0175402_220159.jpg



これはだれの協賛品でしょうか?

「MG 1/100 フリーダムガンダム」

良い商品ですねwえび関係ないけど^^

北九えびだろ!!って何人がつっこんだかなw





ビンゴの数字を引くのはもちろん『ディーラー北九えび』


私の運の悪さがお客さんに伝染したのか 中々ビンゴが出ませんでしたW

みなさんごめんなさい^^



私が「次の番号は、・・・10番台!!」


みなさん「おお~」


「じゅう・・・・・・・・4番」


みなさん「ああっ~」

みたいなね~

ドキドキしてくれたかな?







ビンゴも終盤

思った以上にビンゴカードを持ってる人が多くて

消費が品薄にその時!

KⅡ社長が『ラストビンゴ』の方に『えびプレゼント』という


『サプライズ!!』 ←この時点で【ミスターは、ビンゴなし!いけるか!】


会場がどよめきましたね~


つかの間【ミスタービンゴ・・・・・なにやってんだよ~w】


b0175402_2232690.jpg



そんで最後の二人にガチンコのジャンケンで決めてもらいました。


いいなぁ~




b0175402_223572.jpg


最後は、KⅡ社長に閉会の挨拶を頂戴して 



無事イベント終了!!



イベントに参加して頂いた全ての人に感謝すると共に

下手な司会でサーセン^^でした。







片付けも終わって油断してたところで『九十九えびのおかぁ~チャン』

激写されました。w



画像は、九十九えびさんのブログでどうぞ^^





それで火が付いたのか今度はミスターが激写!!

b0175402_2252192.jpg



イベントは油断大敵です^^





今回、歴史あるイベントの司会を仰せつかった訳ですが

すごく楽しかったです。



評価は・・・・・・


それなりに ウマクイッタンジャナイデスカネ・・・・

そんなに大した事はしてないしね^^



ただミスターは,、帰りに

「あそこはこ~だったね~」「点数は、ギリギリ60点くらいかなぁ~」

と言ってました。・・・・

ならご自分でやれ#%&&’(()’’&%&%$$かぁ~~~~~~~

おっと活字にまでモザイクがw





そんなこんなで楽しいイベントが終わってしまいました。

次回は秋かなぁ~

次の司会は、無いと思うよ^^



あぁぁ~そうそう 『ミスター写真係りオツカレサマデシタ!』


あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ ランキグ参加中です^^

[PR]

by noritoku09 | 2011-05-16 22:19 | シュリンプ

<< 動物とたわむれる!! えび友に行ってきたよ~^^ >>